SSブログ

お気に入りはそれぞれ [ガーネット]

ガーネットの最近のお気に入りの場所は、頂き物のマンゴーの空き箱です。

image.jpeg

サイズがピッタリな上に、


image.jpeg

こんなところから脚も出せちゃったりします。



image.jpeg

首のお肉がはみ出してても…


image.jpeg

多少フタが閉まって来ても…


image.jpeg

グッスリ寝られるのでした。


ちなみにこの時オリーブは、

image.jpeg

ダンナが脱ぎ捨てたズボンで寝ていたのでした…


nice!(31)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 14

テオ

穴のある箱 おとーさんの匂いのズボン どちらも最高にうれしいお休みどころですね
by テオ (2017-08-01 17:35) 

green_blue_sky

猫様のお気に入りの場所は特別ですね(^▽^;)
うちでもミケは二の閉まる箱の中でよく寝ます~
by green_blue_sky (2017-08-01 17:37) 

zombiekong

お手手が出るのいいですね~。うちでも脱いだ服・畳んだ服・着替えようと揃えた服、もれなくニャンコに寝押しされます。特に夏お風呂から出て着替えを温めてくれているともう暑くてたまらん。
by zombiekong (2017-08-01 17:55) 

きぃ

箱からちょこんと出るおててが可愛いですねぇ~♪
旦那様の脱ぎ捨てた服の上!
大好きな香りつきで嬉しい寝床なのですね(^^♪
by きぃ (2017-08-01 20:10) 

ぽちの輔

これはどちらもあるあるですね。
特に、こういう穴のある箱はツボかも^^
by ぽちの輔 (2017-08-02 06:36) 

emi

サイドに穴も開いていていい感じ!
出てきたお手手と握手したくなっちゃいます(^-^)

旦那様の脱ぎ捨てズボン・・・。
ちょっとだけ温くて好きなんですよね。
家でもたまに見る光景ですが
気持ち良さそうに眠られると、少しだけ複雑な気持ち~w
by emi (2017-08-02 11:36) 

ちぃ

その箱の穴は「猫の手を出すために開けた穴」としか思えないほどですねー(≧▽≦)
蓋を閉めたら持ち手も付いている様だしどこにでも行けますね、ガーさん!

旦那様が脱皮したズボン、
オーさんにこんなに満足そうな顔されたら片付けられませんよね〜。
私とおっとの脱いだパジャマ、並べて置いておくと梅吉は絶対に
おっとのパジャマの上に乗ります。
一種のねこホイホイだと私は思っています(≧艸≦)
何か出しているんですよ〜、魔力?魔臭??
by ちぃ (2017-08-02 15:27) 

ゆきち

どんなに居心地のよさそうな猫ベッドを用意しても、選ばれるのはダンボールや汗くさいジーンズなんですよね(^▽^;)
マンゴー箱、穴がいい位置にありますね!
猫用で売り出したら人気がでそうな気がします(*^▽^*)

by ゆきち (2017-08-02 21:00) 

のらん

マンゴー箱♪ 甘〜い香りも楽しめそう♪
脱ぎたてのズボン・・・ えっと、猫さまにはよいかほり???
by のらん (2017-08-05 14:22) 

BillK-ko

テオさん>
どこでもいいようで、そうでもないのですね。猫なりのこだわり…ゆえに気に入らないベッドには、お高くても見向きもしてくれない´д` ;

green_blue_skyさん>
ミッキーちゃんとミケちゃんも、特別な場所があるのかな?
フタが閉まってきたらイヤじゃないの、と思ったのですが、ミケちゃんも好きなのですねฅˆ•ﻌ•ˆฅ♬仲間だ!

by BillK-ko (2017-08-09 18:59) 

BillK-ko

zombiekongさん>
「暑くてたまらん」が切実で、思わず笑っちゃいました(*^_^*)
重量がありそうだから、ただあったかいだけじゃなくて、プレスもされてるんですね(ぷぷ)。はたから見ると羨ましいですが(変態

きぃさん>
穴から何故手を出すのか…可愛いアピールですかねฅˆ•ﻌ•ˆฅ♬
ダンナのかほり…私はいらないですけど(失礼)。ダンナは何となく喜んでました。
by BillK-ko (2017-08-09 19:05) 

BillK-ko

ぽちの輔さん>
どちらもあるあるなんですね!私は服を脱ぎ捨てたりしないので(そりゃそうだ)乗られたことないですが、椅子に掛けた服のニオイとか嗅いでますね〜
穴のある箱がツボるのはなんでなんでしょうね?私的には落ち着かない気が(入ったことないですけど)

emiさん>
そうか!握手用ですね!
思わずニギニギしちゃいますね〜
emiさんちでもあるあるなんですね!ダンナの服あるある!
そう、フクザツ〜な気持ちですね…(ふふっ
by BillK-ko (2017-08-09 19:12) 

BillK-ko

ちぃさん>
マンゴーの箱だけど、実は猫ホイホイだったとか!つ、使い回し!?
どこにでも連れて行かされるのは私ですけどね(おほほ
確かに、ダンナって脱皮する生き物ですね。くつ下とかシャツ…
あれって皮なのね、成長してたのね。
さすがちぃさん、そんな実験するなんて…猫で論文書けるわよ!
なんか乗られないのも寂しいような。魔臭って…霧の魔臭湖…
by BillK-ko (2017-08-09 20:24) 

BillK-ko

ゆきちさん>
そうそう!せっかく買ってきた可愛いベッドなのに、段ボール箱に負け、汗くさジーンズに負け(そうなんですか!´д` ;
穴の位置も大事なんですね。
タイのマンゴーやさんに教えてあげたいですね!マンゴーだと思って買ったら猫が入ってたらどうしよう…(エエッ

のらんさん>
ニンゲンにはわからない、マンゴーの残り香がするのでしょうか?
ダンナのにほひはわかるかも…(うれしくない)猫の気持ちは謎ですね。
もしかして、臭いからじぶんのにおいをつけようとしてるのかも。
by BillK-ko (2017-08-09 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

犬の耳雨の日のお散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。