SSブログ

したり顔のワンコ [チャチャ]

ちぃさんに気にかけていただいたチャチャですが、元気にしております。

この間狂犬病の予防注射に行ったのですが、役場(保健所?)のオジサンに、「いい犬だね〜」とほめられました。どこがそんなにいいのかと思ったら(イイコですけど)、「こういうコはね〜、いい猟犬になるよ〜」と言われました。
言いませんでしたけど、ぱっと見いい子そうですが、かなーり抜けてるんですけどね…

image.jpeg

毛布をカミカミする悪い子チャチャ。




image.jpeg

リードに繋がれたくなくて、寝っ転がって拒否中のチャチャ。




image.jpeg

チャチャ「今日も悪い子してやったぜ」



image.jpeg

ニヤリ。



nice!(22)  コメント(10) 

nice! 22

コメント 10

green_blue_sky

したり顔(^_^;)
いい猟犬に見えても違うのですね(笑)
頭の上にわっこが乗っているのか通ましたが、コップ??
ぎっくり腰になると、痛いので行動範囲が狭くなり、安静にしている自kんが増えます。でも日に日によくなっているのでほっとしています。
by green_blue_sky (2018-04-20 15:32) 

きぃ

チャチャ君♪
毛布カミカミ!両手で挟んで可愛いですねぇ~(#^.^#)
リードを拒否しているのにボールは離さない(笑
これが悪い子なら
我が家にいる黒い子は極悪犬です(;^_^A

by きぃ (2018-04-20 15:48) 

ちぃ

きゃ〜〜〜O(≧▽≦)O
チャチャくんのキラー☆スマイル!!
悪ぶっても良い子のオーラが出てますよ^^
心なしか前よりも表情が穏やかになったような・・・
可愛がってもらっているんだねー(꒦ິ⌑꒦ີ)
猟犬なんてそんな危ないことだめよー!だめだめー!!
(古いですか・・・w)
by ちぃ (2018-04-20 16:12) 

zombiekong

ニヤリのお顔サイコーです。チャチャくんてほんとにハンサムですよね。
by zombiekong (2018-04-20 21:18) 

emi

チャチャくん、久しぶりの登場ですね。
ホント!賢いお顔をしています。毛艶もいいしハンサムくん(^-^)
「いい猟犬になるよ」って?
そういえばチャチャくんおもちゃが大好きだったよね。
おもちゃを咥えてニヤリはやめてね~w
by emi (2018-04-21 10:42) 

のらん

やっ、いい顔だ〜♪
by のらん (2018-04-21 14:33) 

sana

チャチャくん、ハンサムで賢そう。
きっとスタイルもいいのね~良い猟犬になるって!
にやりのワル顔、最高です^^
by sana (2018-04-22 23:23) 

よーちゃん

ニヤリの顔、なかなかやるなぁー(≧∀≦)
by よーちゃん (2018-04-23 20:43) 

BillK-ko

green_blue_skyさん>
頭の上のわっか状のものは、凍った水ですね。水入れに入れといた水が凍ってしまったので、そのままぽいっと…。よく見つけられましたね。そして丁度頭の上にありますね。チャチャ天使…
ギックリ腰、良くなられましたでしょうか。

きぃさん>
Leaちゃん、極悪犬説。何て可愛い…
見た目ではわからないですネ。
ボールをくわえるのは遊んでくれアピールなんでしょうかね。

ちぃさん>
だめよーダメダメ。使ってたー!はやりのフレーズもあっちゅうまに古くなりますね。今は…ひょっこりはん!ですかね。
チャチャ、めったにかわいいとか言われないので、たまーに言っていただくとビックリします。子供には「犬!」と言われます。そうよー犬よー。

zombiekongさん>
ハンサム!なんか新鮮な響き!
チャチャが図に乗りそうです…
by BillK-ko (2018-06-16 17:49) 

BillK-ko

emiさん>
チャチャくん、賢そうでしょ。
ビックリするくらい抜けてるんですよ。まあそれが可愛いんですけど。頭のなかはボールとオヤツしかないです。

のらんさん>
いい顔、ありがとうございます。
オヤツもらうために日々頑張っております。

sanaさん>
うちに来るまえは、さんぽにも行けず穴ばっかり掘ってたらしく、ミョーに上半身がモリッとしてました。今は後ろ足もしっかりしてきましたが、ウエストはキュッて引き締まってて。うらやますぃーです。

よーちゃんさん>
ニヤリ!実は歯にくちびるが引っかかってるだけ(ネタバラシダメよーダメダメ
by BillK-ko (2018-06-16 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

彫刻その2風の妖精さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。