SSブログ

箱の中身は何でしょう [段ボール]

段ボール箱がコケています。

image.jpeg

逆側に回ってみると…



image.jpeg

誰か入っているようです。




image.jpeg

誰かわかるかニャ?

ちょっと違う角度から…



image.jpeg



正解は…


image.jpeg

この猫じゃないほう…です!



ムスメがガチャガチャでこんなものをゲットしてきました。

image.jpeg

ご存知かな?


これを手でむにゅッとすると…

image.jpeg

さらにむにゅーーーッ


image.jpeg

「ぶどう」でした〜




nice!(26)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 15

ちぃ

そのかわいいお手手はガーさんかにゃ?
オーさんはお腹のかわいいオーさんって覚えてますよー(うっすら失礼・・・
もしかしたらオーさんはその箱に入れないかもしれないにゃ(大変失礼・・・
ちなみに梅吉はcoopの豆乳の箱が大好きですよ!!
あみあみの間からむにゅーーー!結構嫌かもー!!ぞわぞわ・・・・
あ、サークルの網目から出る梅吉の肉球もこんな感じだったわ。
ぞわぞわぞわぞわ・・・・・

by ちぃ (2017-07-05 15:36) 

きぃ

段ボールから見えるおててが♪
可愛過ぎますねぇ~!!
ぶどう???
ちょっとゾワっとしちゃいました(;^_^A
by きぃ (2017-07-05 15:52) 

zombiekong

ちぃさんは、いつもちゃんと見分けてるから正解なのかなぁ。
私はガーネットちゃんとオリーブちゃんの見分け方が分かりません。よく似てませんか?
by zombiekong (2017-07-05 16:05) 

green_blue_sky

段ボールから手が伸びていますね(^▽^;)
かわいいお手手
うちのニャンズ、暑くて伸びていてもかまってほしいようです(笑)
by green_blue_sky (2017-07-05 18:16) 

ゆきち

猫手だけで誰かわかるちぃさんにビックリです(^▽^;)
わ~ブドウ?!
ちょっと小さいつぶつぶの集合体が苦手な私には衝撃的でした。
あ、いくらは大好きです^^;
by ゆきち (2017-07-05 21:30) 

ぽちの輔

かわいいお手手ですね。
我が家でもこのサイズは人気があります。
350ml缶だと高さがちょっと足りないみたいで^^
by ぽちの輔 (2017-07-06 06:51) 

muku

箱の中にいるアピールしているんですね^^
これは分かりやすい。
猫ちゃんの判別はつきませんけどね(;´∀`)
ぶどうさん(キモw
by muku (2017-07-06 13:39) 

emi

可愛いお手手♪これは誘われちゃう。
可愛いお顔も見えてきたっ!誰かな~

お嬢さんがゲットしてきたぶどう。
皆さんをぞわぞわさせてるよ~。やったね(^-^)v
by emi (2017-07-06 14:41) 

ぼんぼちぼちぼち

ボールがぶどうに・・・・面白いでやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-07-06 22:17) 

のらん

えっ? ガーネットさん? オリーブさん? どっち?(^_^;
むにゃむにゅブドウ・・・ 私も、ちょっとゾワゾワww
by のらん (2017-07-08 15:36) 

BillK-ko

ちぃさん>
ちぃさんスゴイですにゃっ!大正解!賞品はないですが、ガーネットのお顔モミモミとぞりぞりナメナメで…
手の大きさでわかるとは「にゃんこ博士」と呼ばせて頂きたい。
ちなみにオリーブが「この間ちゃんとその箱に入ったのにゃっ」と言っております。
網目からハミ出る梅吉君のにくきうのほうが、もうちょっと可愛かったですね。これは気持ち悪いです。

きぃさん>
段ボールから手だけ出して、入ってますアピールです。雑な人(わたし?)に蹴っ飛ばされますので。
ぞわぞわしますよね〜均等にむにゅっとするのもなかなか力がいるみたいです。
by BillK-ko (2017-07-08 17:33) 

BillK-ko

zombiekongさん>
ちぃさんすごいです!わかる人がいるとは…
オリーブとガーネットは小さい頃から似ていて、またオリーブも小さい頃からおっきかったわけではないので、よく病院でもどっちがどっちですか?と言われました。一応見分け方があるので次回で…

green_blue_skyさん>
ガーネットはなぜか寝るときに片手を伸ばしています。ついニギニギしちゃうんですけど。
暑くて伸びていても構って欲しいなんて、相手されるのも大変でしょうね´д` ;
by BillK-ko (2017-07-08 17:40) 

BillK-ko

ゆきちさん>
ちぃさんすごいですよね!猫手の達人…
もしかして草間さんの作品とか苦手だったり…?うちのムスメもブツブツが苦手なのに、ネットで見て面白そう、と思ったらしいです。
イクラは美味しいですよね〜私も好きです♬

ぽちの輔さん>
よく気付かれましたね!そうなんです、500ml缶の箱です!
前に間違えて350ml缶を買ってしまったのですが、確かに小さかった…人気の箱って面白いですね。350mlの箱は不人気( ^ω^ )

by BillK-ko (2017-07-08 17:48) 

BillK-ko

mukuさん>
入ってますよアピール( ^ω^ )アピールしないと箱が勝手に立てられたりしますからね。
本人が見えない握手会(ニギニギ
ぶどうさんって呼んどいて(キモ)に吹きました。キモww

emiさん>
お手手ホイホイですね。
1人静かに居たいのか気づいて欲しいのか…
みなさんぞわぞわ…私もぞわぞわ…emiさんは案外平気なのかな?
ぶつぶつに強いタイプ?
by BillK-ko (2017-07-08 17:58) 

BillK-ko

ぼんぼちぼちぼちさん>
ボールがぶどう、っていう発想が面白いですよね。
この間400円の、ガチャガチャではないんですが、ボールがみかん(?)に、っていうのがありまして、高いだけあって、もっと半端なくツブツブがぶわぁって出るのが売ってました。さすがのムスメも「キモっ」と言ってました。

のらんさん>
わからなくていーんです。のってくれてうれしいです\(//∇//)\
ぞわぞわしますよね〜暑気が飛ぶぞわぞわでなくて残念です(キモチわるいほう
by BillK-ko (2017-07-08 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マロのお気に入り猫の見分け方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。