SSブログ

マロのお気に入り [マロ]

最近マロが気に入っているオモチャがあります。

image.jpeg

中にボールが入っていて、隙間から手を入れてつつくと、光りながら転がっていきます。

マロはこれを枕にして寝ています。

と、マロが寝転がりながら、なんとも可愛く遊び始めたではありませんか!
これは写真を撮らねば!!




image.jpeg

写真を撮ろうと戻って来たら、こんな感じ。

終わってました。



image.jpeg

ボールを動かすと、とりあえず目で追います。

目で追うだけ…

もっと可愛いことしてたでしょーよーーー…






nice!(25)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 11

ゆきち

枕にして寝ながら遊ぶ!?
マロさん器用だにゃ(*^▽^*)
カメラを取りに行っている間に終了、まさに猫あるある・・・。
実際は面白いこともっといっぱいしてるのにね~!!!

by ゆきち (2017-06-29 20:57) 

zombiekong

わかります~。
ウチもいっつもその繰り返し。決定的瞬間を撮れたことがない~。
by zombiekong (2017-06-29 23:08) 

ぽちの輔

そうそう、カメラを取りに行ってる間に・・・^^;
by ぽちの輔 (2017-06-30 08:09) 

きぃ

分かりますぅ~!
いざカメラを構えると終わってる(;^_^A
そんなことが多々あります♪
by きぃ (2017-06-30 09:28) 

ちぃ

面白そうなおもちゃだ〜♪
でも、これを枕に?結構高さがあるし硬いですけど・・・
ああ、マーさんは以前コントローラーを枕にしてましたよね?
私のメモに「マーさんは硬い枕がお好み」とあったはず(^_-)☆
じっとおもちゃを見つめるマーさんも十分可愛いのですが
やっぱり寝技を決める瞬間を見てみたいわ〜〜〜。
先日テレビでメガネにつけてウィンクで写すカメラ
っていうのをやってました。
決定的瞬間の撮影を目指して真剣に購入を検討中・・・(^o^)
by ちぃ (2017-06-30 11:35) 

emi

見たことのない猫のおもちゃ。
完全に無視されることもあると考えると
購入には勇気がいる大きさですよ~w
遊んでるところみてみたい~♪
どんなに可愛かったのだろうと想像中(^-^)

決定的瞬間を写真に収めるのは難しいです。
肉眼でも「見て!見て!」に間に合わないことが良くあります。
by emi (2017-06-30 16:09) 

のらん

うっ、ざんねん(^_^; 可愛いとこ、見たかったぁ〜
by のらん (2017-07-01 14:43) 

muku

可愛い瞬間の時に限ってカメラが近くになかったりしますよね。
すごーく分かります^^
でも、輪の近くで香箱座りしている姿でも十分可愛い(n*´ω`*n)
by muku (2017-07-03 19:02) 

BillK-ko

ゆきちさん>
枕にしながら、こう手だけをにょーんと伸ばしつつ、体を回転させてまるでオモチャに入っているボールを手でつかめるかの如くひょいひょいっと猫手をくねらせて…文才ないわあ(そうじゃなくて
ゆきちさんちはシャッターチャンスバッチリなイメージなんですが、あるあるなんですね(親近感
こてつくん、もっと面白いことしてるのね〜みたいわあ(*´︶`*)❤

zombiekongさん>
zombiekongさんちは常に面白いことが起きてそうですね!
こっちを撮ろうとしたらもう終わってて、あっちで面白いことが起きててそっちでも…ああもうどれを撮ればいいの!(妄想中

ぽちの輔さん>
カメラを取りに行っている間に…♪( ´▽`)いつも用意が悪いね!と言われます。携帯を携帯しないタイプなので…(テヘ


by BillK-ko (2017-07-05 14:07) 

BillK-ko

きぃさん>
きぃさんも可愛い写真をたくさん撮ってらっしゃるイメージですが、まだまだ取り逃がしがあるんですね!
ココロのカメラに現像していない写真が(キャッ\(//∇//)\

ちぃさん>
ちぃさんのメモにマロのデータが\(//∇//)\
そうかあマロは硬いまくらが好きなのかあ(データの整理ができないタイプ)マロのことをちぃさんのほうが理解しているかもしれない…
ウィンクで写すカメラですかっ!
ちょっとすぐには理解できなくて何度か読み直しました。すごすぎる…
目にゴミが入ったら撮っちゃう…みたいな?イケメンにウィンクしたら(もうええっちゅうねん

emiさん>
猫のおもちゃ、買うの躊躇しますよね!
このオモチャもちょっとだけ遊んで放置してあったのが、また遊ぶようになりました。これがまた写真に撮るのが難しい…ボールを転がしつつ写真を撮る…オモチャ振りながらよりまし?
肉眼の「見て」に間に合わない…にツボりました。確かに…今なんかしてたよね?みたいなことありますわあぁ\(//∇//)\
by BillK-ko (2017-07-05 14:24) 

BillK-ko

のらんさん>
ほんと、見ていただけなくて残念。
カメラ持って戻って来たときの、マロの、何もしてませんけど?みたいな姿…半分知っててやってる?と思います(いじわるー

mukuさん>
可愛いありがとうございますฅˆ•ﻌ•ˆฅ♬
さっきまでキャッキャ遊んでたのに、戻って来たときには「このオモチャ何?」みたいな顔で座ってました。もしかして自分が見てた姿の方が幻だったのかも(いやいや
by BillK-ko (2017-07-05 14:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

天の川箱の中身は何でしょう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。