SSブログ

猫の開き [ガーネット]

しばらく床に座ってふと気づいたら、目の前のコタツテーブルの下に、

image.jpeg

なんかいました。




image.jpeg

ガーネットです

これは、もしや、「猫の開き」!

でも、ちょっと暗くてよく見えないです。


もうちょっと寄って見ましょう。

image.jpeg

い、意外に怖い顔…


夏先取りのホラーテイストかにゃ?

image.jpeg

ガーネット「ぷい」。

あっち向いちゃいました。




nice!(21)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 6

zombiekong

ぱっちりお目目開いてたのですね。暗いところで見るとギョッとします。手の位置もなんか変。何を考えていたんでしょうね。
by zombiekong (2017-06-02 22:25) 

green_blue_sky

猫の開きが落ちていますね(^▽^;)
手の形、うちのミケに似ている(笑)
by green_blue_sky (2017-06-02 22:40) 

ちぃ

すっ、すみません!
BillK-koさんは開きをテーマにしてらっしゃいますが
私もう全開の*に釘付けです!!!!!
ガーさんお顔は背けちゃうけど全開のお股はそのままなのね〜O(≧▽≦)O
by ちぃ (2017-06-03 10:33) 

のらん

やっ、ホント全開(^_^;
全開ながら、虚空を見据える。。ナニかの修行的な?!
by のらん (2017-06-03 15:13) 

BillK-ko

zombiekongさん>
目を見開いて、手をクロース!
ホラー好きのzombiekongさんがギョッとされたんだとしたら、結構いい線いってますよね!ホラー系。
「ネコの開き」学習しましたよv「抱き枕であり、ペーパーウェイト」
^_−☆ガーネットはよく「ぽやーん」としてますので多分今回も頭の中には「ぽやーん」がおったのでは、と。

green_blue_skyさん>
ネコの開きがそこここに落ちる季節になりましたね!
ミケちゃんもおててクロスしてますか。もしかしたら「中二病」かも…

ちぃさん>
ちぃさんったらもう!どこ見てるのよ〜\(//∇//)\
たしかに*こんな形してますけどこれはこんな模様なのよ。毛が黒いの(なんかどんどんドツボに入って行ってる気が…
お股はちゃんと閉じるように言っとくわ^_−☆

のらんさん>
多分、開いてますね。あ、「お股が?」とか思ったでしょ!ちがいますにゃ!「悟り」です!(*゚v`)ノ
by BillK-ko (2017-06-03 17:58) 

ゆきち

猫がぱっくり開く季節となりましたね~(*^▽^*)
目が開いているときは宇宙人と交信しているに違いありません^^;
by ゆきち (2017-06-04 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。