SSブログ

キャットタワーのテッペンから [マロ]

2ヶ月ほど前に買ったのにだれも使っていなかったキャットタワーに、突然スイッチが入ったマロが…

image.jpeg

寝ていました。



image.jpeg

けっこうミッチミチに詰まってます。



image.jpeg

ミッチミチかつスッポリ。


ちょっと動くと…

image.jpeg

こころなしか、かしいでません?



image.jpeg

マロが体勢を変える度に、震度2くらいの揺れがキャットタワーに起きるのですが、マロは気にしてない様子。使ってくれるのはいいけど、もしかして1番上は、もうちょっと体重の軽いお友達用じゃないのかしら…

nice!(21)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 7

green_blue_sky

揺れるのですね(^▽^;)
天井と床に固定するタイプでないと、体重のある猫様が利用しても揺れは少ないです。
by green_blue_sky (2017-05-30 21:11) 

ゆきち

マロさん、すっぽりハマって一体化してますね♪
てろ~んと伸びたお尻尾を引っ張りたくなっちゃいます( ;∀;)
ウチのも天井固定タイプではなく、こてつが駆け上がって暴れるとぐらぐら揺れまくってます^^;

by ゆきち (2017-05-30 21:40) 

みぃにゃん

かなりきっちきちですがその窮屈さがが約に安心するのかな~?
by みぃにゃん (2017-05-30 22:03) 

ちぃ

ひょっとしたら「揺れて楽しい♪」事に気づいて愛用する様になったのかも〜。
マシュマロさんご愛用ロッキングチェアタイプキャットタワー!!
なんてTVショッピングでやったら大売れかも(^o^)
by ちぃ (2017-05-30 22:41) 

muku

運動神経がいいネコちゃんだから落ちる心配はしなくてもいいけど。。。
揺れに酔うことはないのかな?^^
そっちの方が心配になりました。
っていうか、ミッチミチで寝てるの可愛いわ~♪
by muku (2017-05-31 09:43) 

きぃ

すっぽりハマってますね(#^.^#)
ものすごく可愛いです!
2か月も使ってなかったのに
もうすっかり自分のものって感じですね♪
by きぃ (2017-05-31 11:15) 

BillK-ko

green_blue_skyさん>
天井固定タイプ!確かにそれはいいですね!
今度ホームセンターで見てみよう。

ゆきちさん>
尻尾、引っ張りたくなります!
この姿、何かに似てる気がするのに何かわからなかったんですが、わかりました!紐引っ張るとプシューッって蒸気が出るヤツです(何だろう…
こてつくんが登っても揺れるんですね。うちのは安物だからかと思ってました。みんなそうなるのよ!

みぃにゃんさん>
猫は窮屈なの好きですね!
きっちきちで薄暗くて狭くて窮屈で身動きとれないとか、ひととしてはイヤですけどね…´д` ;

ちぃさん>
ロッキングちちぇあきゃっと(長いわっ
揺れて楽しかったのか…。逆転の発想ですね!
TVショッピングでドンドン売ってドンドン儲けてドンドンドンドン…あっ、金吉くん!

mukuさん>
たまに落ちるんですよ〜結構無様に落ちます。
落ちてもさすがに大丈夫ですけど。
揺れに酔ったら確かに心配、というか酔った猫を見てみたい(多分可愛い)、と思う猫飼いなのでした。mukuさんはお優しいわ!

きぃさん>
2か月も使ってなかったのに、一瞬使って、また使わなくなりました…
猫ってきまぐれさん。とりあえず写真が撮れてよかったです。
可愛いありがとうございます(*´︶`*)❤

by BillK-ko (2017-06-02 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

硬い枕猫の開き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。