SSブログ

硬い枕 [マロ]

マロがゲームのコントローラーを枕に寝ていました。

image.jpeg

なんか、マロ、スゴイ顔してますけど。



image.jpeg

マロ、枕が硬すぎなんじゃないのー?なんて笑って写真を撮っていたら、娘が、マロが好きでよく枕にしているらしい箱型のメガネケースに変えてくれました。

良かったねー
ステキな枕だよー



image.jpeg

ほんとに好きなの??


nice!(18)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 7

green_blue_sky

いいものがあると、枕にしますね(^▽^;)
猫の悪行三昧、懲らしめても、怒っても効き目なしです。
ミケは今日、朝顔を食べて、朝顔は全滅です・・・
by green_blue_sky (2017-05-28 18:33) 

ちぃ

これが本当の箱枕(ノ≧▽≦)ノ
少々寝心地は悪そうだけど素敵な髪型が崩れない様に
使っているのよねー、マーさん(^_-)☆

by ちぃ (2017-05-28 19:55) 

みぃにゃん

ちょこっとでも高ち場所あると枕に最適なんでしょうね!
by みぃにゃん (2017-05-28 19:55) 

ゆきち

首が折れるんじゃないかと心配になるような高枕で寝ていることあります^^;
マロさんは枕をおでこで押す派?!^^;
by ゆきち (2017-05-28 20:21) 

きぃ

その位置で大丈夫?っていうようなものを
枕にすることってありますよね(笑
それがまた可愛いのですが(#^.^#)
by きぃ (2017-05-29 08:34) 

muku

人間と違って硬い枕でも大丈夫なのか~猫ちゃんは・・
飼い主さん的には心配になりますよね。
腕枕してあげたい(* ̄▽ ̄)フフフ
by muku (2017-05-29 10:15) 

BillK-ko

green_blue_skyさん>
コントローラー、マロには素敵マクラに見えたのかな?♪( ´▽`)
怒ってもダメですか…朝顔の芽で野菜補給しなくてもいいのにね。それともgreen_blue_skyさんが大事にしてるから嫉妬したとか?

ちぃさん>
箱枕、首が痛そうですが、いつも寝汗かいて髪型がクシャクシャになる私にもいいかも^_−☆
マロみたいな素敵おかずのりヘアーになれるわ!

みぃにゃんさん>
ちょっとした段差はすべて猫の枕ですね!
うちのワンコは頭だけじゃなく、上半身枕に乗せてましたね。

ゆきちさん>
こてつくんは枕を高くして寝るタイプなんですね。多分首は折れても、心配事はまったくないんでしょうね!(かわりにゆきちさんが心配している…
マロはデコを枕に押し当てて、熱を測ってたりして。

きぃさん>
高すぎたり、低すぎたり、まぁ人間でもジャストサイズの枕ってなかなか難しいですから色んな枕を試してみているのかもしれないですね。残念なのは、どの枕が良かったか多分覚えてないこと…

mukuさん>
硬い枕はイヤですよね、たまに本を枕に寝たりしますけど。
猫はウトウトしていることが多いので、ちょい寝枕なのかもしれないですね。mukuさん、腕枕なんぞしたらマロの頭が重くて腕がしびれますぞ^_−☆


by BillK-ko (2017-05-30 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。