SSブログ

可愛い柴犬 [手芸]

100円ショップで30×35センチサイズの可愛い布の端切れを見つけました!

image.jpeg

可愛い柴犬!

で、さっそく作りました。




image.jpeg

「トイレットペッパーホルダーカバー」(長いっ)

なんで「トイレットペッパーホルダーカバー」(長い)なのかと思われるかもしれませんが、私の趣味、が「トイレットペッパーホルダーカバー」(長い)を作ること(その他は作れない)ということでしょうか…

image.jpeg

ガーネット「エエッ!なんで犬なの!」

だって可愛いかったもん…



まあまあ、ほら、

image.jpeg

猫のも買いましたからそのうち作りますよ、多分…



nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 8

ゆきち

見た瞬間、ガーネットさんと同じ疑問を持ちました^^;
波柄&ワンコ、矢羽柄&ニャンコ、どっちもかわいい~(*^▽^*)
特に右下の横目の猫が悪そうで好きです♪

by ゆきち (2017-05-27 21:59) 

green_blue_sky

ワンを作りにゃんこはそのまま(^▽^;)
案外猫物を利用しないのが猫を飼う人の特徴(笑)
ミケを膝の上にのせていると、足がしびれます・・・
by green_blue_sky (2017-05-27 22:35) 

みぃにゃん

わあ可愛いですね!柄も素敵です。夏らしい柴犬が日本らしさ出していますね!
by みぃにゃん (2017-05-27 22:49) 

ちぃ

はっは〜〜ん(^ω^)
ねこ柄のハギレはドロボウほっかむりを作るつもりですな!
えっ、違うの(@_@)
by ちぃ (2017-05-27 23:24) 

zombiekong

トイレットペーパーホルダーカバー? を作るのが趣味って、何枚くらいあるんですか? 季節ごとに変えるとか? これ確かに犬の方は可愛くて、猫の方は色々。悪そうな奴いますね。
by zombiekong (2017-05-28 02:09) 

きぃ

すごいです♪ 手作りとは思えないです(#^.^#)
柄も可愛いですし・・
にゃんこ柄も楽しみですね♪
by きぃ (2017-05-28 10:17) 

BillK-ko

ゆきちさん>
右下の横目ニャンコ…ぬううう、かわええ…!
気づきませんでした。さすがゆきちさん!
犬は100パーかわいい、もしくはおマヌケがいいですが、猫はちょいワルもいいですね(*´︶`*)❤

green_blue_skyさん>
ぬうう!見透かされてる!
まだ使わないと見せかけて、じつはだいじーにとってあるパターン…
そうだったのか…

みぃにゃんさん>
柴犬、すきなんですよ!
うちの歴代ワンコ(2匹ですが)はみんな垂れ耳だったので、立ち耳にあこがれます。耳がフェルトでできてるみたいですよね(*´︶`*)❤

ちぃさん>
ハッ、ハーーーーア!またまた見透かされてしまったわ!
ほっかむり、作ろうと思ってたのよ。でも布が可愛すぎるので、もったいなくて(イジイジ…かぶってくれるかどうかもわかんないし。
いらない布で作ります(キリッ

zombiekongさん>
何枚くらい…2枚くらい作って1枚行方不明で…あと実家と娘と知り合いに4枚くらいあげて…しゅ、趣味じゃないかも/ _ ;
猫のちょいワル、いいですよね。ワンコはまっとうに可愛いのがたまりません。

きぃさん>
ありがとうございます(*´︶`*)❤
凄〜くカンタンにできるんですよ!
柄さえ可愛ければ、よく見えます。
ニャンコ柄も頑張りますです♪( ´▽`)
by BillK-ko (2017-05-28 17:17) 

muku

ええっ!!(過去記事にまですみません。)

器用ですね~お上手ですね~♪
わたし、こういうのって買うのが当たり前だったのでビックリしました。
(*_*)
by muku (2017-05-29 10:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ごめん毛づくろい硬い枕 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。