SSブログ

パワーアップオリーブ [オリーブ]

ときおりサンルームに出て、テントの残骸に座ってくれるオリーブ。

image.jpeg


座ってると、パワーが注入されるとでも…?



image.jpeg

もしや、オリーブにパワーが!



image.jpeg

オリーブ!パワーが凄すぎて顔が変になってますよっ!



image.jpeg

舌もでてますよっ!



nice!(17)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 7

green_blue_sky

パワーアップをして舌が出ている(^_^;)
にゃんこらしい(笑)
by green_blue_sky (2017-03-15 22:04) 

ちぃ

オーさん!パワー爆発!?
舌はどうやらメーターの役割のようですな。
フルチャージになると出る、みたいな(^◇^)
目尻も口角も「ぎゅ〜ん」と上向きなのはアンチエイジング効果かしら・・・
by ちぃ (2017-03-16 17:24) 

BillK-ko

green_blue_skyさん>
やはり、ニャンコはパワー充填すると 舌が出てしまうんですね´д` ;
けして人様をコバカにしているわけではない…

ちぃさん>
舌がメーターだったとは!チャージ まだまだフルには遠いですな。
ギュイーンて出たところを写真に撮らねば!
ああー、オリーブが若返って行く〜〜〜
by BillK-ko (2017-03-16 20:34) 

ゆきち

オリーブさん、とてつもなく気合のはいった伸び&あくび!
部屋中の空気を全部吸い込んでしまいそう^^;
笑ってんだか泣いてんだかわかんな~い!という表情が可愛い~♪



by ゆきち (2017-03-16 21:52) 

きぃ

オリーブちゃんにパワーが♪
私はオリーブちゃんからパワーを
もらいたいです(#^.^#)
by きぃ (2017-03-17 08:32) 

ぴーすけ君

パワーいっぱ~い充電完了(笑)
by ぴーすけ君 (2017-03-17 10:28) 

BillK-ko

ゆきちさん>
ゆきちさんには気合の入った伸び&あくびを見抜かれてしまいましたね!「ああっ空気が薄くなったと思ったら、オリーブに吸われてたあぁ」

きぃさん>
オリーブ、最近「またたび玉」でもパワー注入してからのーですからみなぎってますよ〜!きぃさんにもパワーが届け〜〜あ、でも猫パワーが強くてきぃさんがニャンコみたいになったらどうしよう´д` ;

ぴーすけ君>
充電完了(笑!これ以上やったら過充電で、放電し始めるかも(バチバチ
by BillK-ko (2017-03-17 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダンボールバスお気に入りの場所 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。