SSブログ

お気に入りの場所 [ガーネット]

オリーブの最近のお気に入りは、100円ショップで買ったペラペラのミニカーペット。

image.jpeg

オリーブだけでなくガーネットもお気に入りだったりします。


ガーネットも寝たいんだけど…


image.jpeg

ちょっと2匹で寝るには狭いかな?



それでもガーネットは…


image.jpeg

あきらめなかったりします。



image.jpeg

ぎうぎう…



nice!(21)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 7

ぴーすけ君

ぎゅ~ぎゅ~っで1枚に(笑)
大笑いしちゃった。そこまで その場所が良かったのね。
by ぴーすけ君 (2017-03-17 19:56) 

ゆきち

ふたりとも譲らずみっちみちですね(^◇^)
どちらかを追い出さずに共存の道を選んでくれて良かったです♪
by ゆきち (2017-03-17 22:21) 

ちぃ

どんな薄いものでも何か一枚でもあれば乗るのが猫様。
オーさの「ばってんこ」にめげることなくがんばりましたね、ガーさん♬
お二人の寄り添う姿は2連のお団子(ノ≧▽≦)ノ
by ちぃ (2017-03-17 23:35) 

green_blue_sky

狭いところが好きですね(^_^;)
by green_blue_sky (2017-03-18 07:53) 

きぃ

もう一枚!と思っても
このギュウギュウの可愛い姿を
見れるならこのままでも(#^.^#)
by きぃ (2017-03-18 08:18) 

のらん

へへへっ(^.^) じわじわと、にじりよったのにゃ♪
by のらん (2017-03-18 11:46) 

BillK-ko

ぴーすけ君>
大笑い、嬉しいです(*゚v`)ノ
ガーネットは小さめなのでコッソリ入り込めるみたいです。
普段はオリーブのほうからくっついてくると嫌がるんですけども´д` ;

ゆきちさん>
譲らないですね〜
どれくらいかっていうと満員電車の譲らない人くらい譲らないです(謎
ガーネットが後から来た時は一緒に寝てる姿が見られたりします。仲良きことは…ですね(^.^)

ちぃさん>
確かに、新聞でもチラシでも、乗れればちんまりおさまるのが猫ですね。これが逆で、ガーネットが寝てるところにオリーブが来たら、バッテンどころか「シャー」攻撃なんですが。
二連の団子…おはぎかな?

green_blue_skyさん>
狭いところに入り込んでいくのが好きですね。
逆に広いところだとパニックですね。

きぃさん>
確かにもう一枚、というのもアリですね。100円だもの(みつを
そう、ぎうぎう…も捨てがたし。
たまにうっかりミニカーペットの上に座ると膝に乗ってきますし。

のらんさん>
そうそう!まさに少しずーつにじりよっておさまってました。
気づかないものなんですね(⌒-⌒; )

by BillK-ko (2017-03-22 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パワーアップオリーブかたいマクラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。