SSブログ

ダンボールバス [オモチャ]

ダンボールでバス(?)を作ってみました。

image.jpeg

でも、なかなかかからないので、オモチャで釣ってみたら…




image.jpeg

ガーネットがバスに乗車して…



さらに…


image.jpeg

バスの屋根にオリーブが…


って、だめですよ!バスの屋根に乗っちゃ!


image.jpeg

バスを破壊するオリーブなのでした…


nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 6

ゆきち

かわいい運転手さんですね!
想定通りのあそびかたをしないのが、さすがお猫様です(^◇^)

by ゆきち (2017-03-14 20:27) 

green_blue_sky

すぐ破壊する猫がどこでもいますね(^_^;)
にゃんこが楽しんでくれるのは良いですね~
by green_blue_sky (2017-03-14 21:11) 

きぃ

楽しそうですねぇ~♪
作り甲斐がありましたね・・・
ってすでに崩壊気味(笑

by きぃ (2017-03-15 08:53) 

ちぃ

ニャマゾンバスですね〜♪
「え〜、当ニャマゾンバスはお客様が屋根にお上りになってしまったため
ただいま運行を取りやめております・・・」なんて〜(^◇^)
ってオーさんいなくなってるわ!
by ちぃ (2017-03-15 13:34) 

みぃにゃん

ニャマゾン箱は薄いですからね。直ぐに凹みますね。
by みぃにゃん (2017-03-15 18:34) 

BillK-ko

ゆきちさん>
そうですね、思った通りに遊ばない、それが猫(キリッ)。
オモチャで釣らないと見向きもしませんでしたので、これはジャラシとのセットオモチャでした´д` ;

green_blue_skyさん>
破壊する猫…!そういえばマロも昨日、置物のクルマ(人様用)を破壊してましたわ!ワンコは手の届く範囲で壊してきますが、ニャンコは思いがけない場所のモノを壊すことがありますね(⌒-⌒; )
ニャンコが喜んでくれればオモチャは壊れてもヨシとしましょう(猫バカ。

きぃさん>
猫はシンプルな方が良いようなので、箱に穴を開けるだけにしました。崩壊しても気にならないです(ヘンッ。
喜んでくれればそれで!(⌒-⌒; )

ちぃさん>
ニャマゾンバス、よくお気付きですわ!
「ニャマゾンバス、また、運休ですニャ!」「今日はお出かけはやめにしておウチで寝ましょうニャ!」と、寝てばかりのニャンコたち…
破壊されたので運行再開まではさらに時間がかかるでしょう…

みぃにゃんさん>
ニャマゾン箱についてよくご存知ですね!そうなんです!箱がデカイ割に中身がちっちゃくて過剰包装かと思いきや、箱がすぐ潰れるんです(んん?

by BillK-ko (2017-03-15 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。