SSブログ

だらだら遊び [オリーブ]

オリーブが最近ポッチャリさんなので、なるべく遊ばせようと思っているのですが、気づくとマロとかガーネットとか元気な猫たちばかりと遊んでたりします。
さあ、オリーブ、遊びましょうね〜!

image.jpeg

オリーブと遊んでいるはずなのに…



image.jpeg

寝っ転がったまま…



image.jpeg

オリーブ「でもネズミは離さないニャ!」

で、結局…


image.jpeg

オリーブ「疲れたからもういいニャ…」


nice!(20)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 8

ちぃ

あはは〜O(≧▽≦)Oゆる〜いお遊び、楽しんではいるのよね?爆
メタリックモールいかがですか・・・(ダイ◯ーの回し者ではありませんよ)
アザラシみたいな(失礼でごめんね〜)オリーブさん、可愛くてにやにやがとまりません!
何度も見ちゃう!!

全記事のピラミッドじゃなくてペンタゴンだったのね〜。
角が多い方が効果ある!(確信!!)
by ちぃ (2017-03-10 18:31) 

green_blue_sky

動きませんね、野生本能がお休み中ですね(^_^;)
うちのニャンズ、動く時は運動会の時だけです、あとがゴロゴロ生活。。。
by green_blue_sky (2017-03-10 18:31) 

ぴーすけ君

だらだら遊び、わかるわぁ~
なぁーんかこっちが遊んでもらってるかのような状況になるw
by ぴーすけ君 (2017-03-10 19:51) 

ゆきち

ゆるゆる遊び、和みますね(^◇^)
オリーブさんったら、BillK-koさんが遊びたがってるから仕方なく付き合ってあげてるにゃとでも言いたげなお顔^^;
by ゆきち (2017-03-10 21:22) 

きぃ

ゆるゆる遊びでも続けていけば効果が♪
このまったりとした遊びも
オリーブちゃんらしくてかわいいです(#^.^#)

by きぃ (2017-03-11 08:10) 

のらん

うっ・・・ 怠惰・・・(^_^;
by のらん (2017-03-11 10:31) 

BillK-ko

ちぃさん>
メタリックモール!やってみますね!
でもウチのトド、いやアザラシちゃん、釣れるかな〜〜?
ぽっちゃりした腰、結構好きなんですが健康的にはヤバいですよね(⌒-⌒; )
私も角が多い方がいい気がしてきたーー!いっそ丸で!

green_blue_skyさん>
野生本能がお休み中…なるほど、元気なマロとガーネットは野生全開ですもんね。オリーブもたまに運動会してますわ。すぐ閉会してますけどf^_^;)

ぴーすけ君>
ぴーちゃんもダラダラ遊び派?
とりあえず「付き合ってやるかニャ…」という気持ちは十分伝わってきますね。遊んでるはずが遊ばれる飼い主…ฅˆ•ﻌ•ˆฅ♬
by BillK-ko (2017-03-11 18:15) 

BillK-ko

ゆきちさん>
私が遊びたいから…そうですね、きっと察してくれてるんですよ!なんて気の利くコ!私は思い切りジャラシを振ってダイエットーー♬
右の二の腕だけムキムキになりそう´д` ;

きぃさん>
きぃさん、お優しい…そうですよね。ゆるゆるでも毎日やってれば、きっと効果が現れるはず!
遊ばれつつもめげずに頑張りますฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ

のらんさん>
怠惰でしょ!
でもちょっとジャラシを前後に振ると、腹筋ぽい動きになるんですよ!
しかも腹筋に全然効いてないっぽいんですよ!
by BillK-ko (2017-03-11 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

猫オモチャ酔っ払いベイク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。