SSブログ

猫オモチャ [オモチャ]

この間こんなオモチャ

image.jpeg

を作りましたが、ラップ部分がヨレヨレになってきたのと、見た目がちょっと…ということで、


100円ショップで、

image.jpeg

マスキングテープと工作用色画用紙を買ってきました。
家にあった透明クリアファイルも使って…



image.jpeg

作り直してみました。
猫的にはラップの方が好きだったかもしれません…


猫テント…
猫に評判が悪かったのでサンルームに骨組みだけ置いておいたら、

image.jpeg

オリーブが座ってました。
パワー注入中…?


nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 4

ぴーすけ君

パワー注入!!
by ぴーすけ君 (2017-03-09 19:36) 

ちぃ

あらら〜、更にオサレになったのに・・・猫様、お気に召しませんでしたか^^;
ピラミッドパワーはアンチエイジングにもいいらしいわよ!
オーさんと一緒にパワーチャージしたいワタクシです(ノ≧▽≦)ノ
by ちぃ (2017-03-09 19:37) 

きぃ

可愛く仕上がりましたねぇ~♪
でもお気に召さないとは(;^_^A
ヨレヨレの感じが良かったのですね!
私も気に入っているけど
ボロボロになったからと新しいものに
変えてあげても知らんぷりされたことが
多々あります(笑
by きぃ (2017-03-10 08:35) 

BillK-ko

ぴーすけ君>
パワー〜〜注入して世界征服でも企んでいる顔でした!(◎_◎;)

ちぃさん>
なんかこう、ぼろっとした感じが良かったのか、赤が嫌いだったのか…
手作りは手をかけないのがよいのかすら…( ; ; )
あ、あんちえいじんぐ…!ピラミッドパワーー五角形でもいい?
頭しか入らなくても?(やってみようかしら…

きぃさん>
ありがとうございます♬
作るの自体は楽しかったのでまあいいかー(⌒-⌒; )
saraちゃんも軍手とかなかなかの趣味でしたよね。
新品っぽいのは警戒しちゃうんですかねf^_^;)


by BillK-ko (2017-03-10 17:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

酔っ払い猫だらだら遊び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。