SSブログ

マロりっち [マロ]

マロはぺろリッチが大好きです。
ぺろリッチを見せるとおくちをぺろぺろしてしまうほど。

でもけっこう少食なので、一袋食べるとお腹いっぱい…

マロが ぺろリッチをひたすら食べるだけの動画です。






nice!(23)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 7

みぃにゃん

ちゅ~るみたいなおやつですかね大好きなんですね
by みぃにゃん (2017-03-02 17:59) 

ゆきち

夢中で食べる様子、なんてかわいいんでしょう♪
ちゅーるにしても飼い主を喜ばせるために作ったのかと思うくらい食べる姿を見るのが楽しいです(^◇^)
by ゆきち (2017-03-02 21:20) 

きぃ

ひたすら食べる姿!
見入っちゃいますね(#^.^#)
美味しそうに食べてくれる姿は
癒しになります♪
by きぃ (2017-03-03 09:37) 

ちぃ

真剣に食べてますね〜。大好きなんだ!
マーさん嬉しさのせいかいつもよりお鼻がピンク色の気が(≧▽≦)
他のにゃんさんたちが横取りしようとかしないのね。
みんなええこや・・・・
by ちぃ (2017-03-03 10:01) 

ぴーすけ君

美味しそうに食べますね~いい表情だわ。
by ぴーすけ君 (2017-03-03 17:47) 

green_blue_sky

美味しそうに食べていますね。
by green_blue_sky (2017-03-03 18:21) 

BillK-ko

みぃにゃんさん>
そうです、ちゅーるみたいにチューブから直接あげるタイプのおやつです。うちでは、マロとベイクの2匹が好きで、あとの2匹は「食べもんじゃない」てな顔をします。

ゆきちさん>
そうそう!食べるのを見る為、飼い主が喜ぶ為のオヤツですよね!
メーカーさんにすっかり読まれてる飼い主なのでした…(⌒-⌒; )

きぃさん>
そうですね!美味しそうに食べる姿、確かに癒しですわ(*´︶`*)❤
猫が食べてるのを見て、猫は美味しい、飼い主うれしい…ぺろリッチ売れる…

ちぃさん>
そうなんですよ〜!マロは興奮すると血行がよくなってお鼻がピンクになるのです。逆に寝起きは真っ白…
他のにゃんずはベイク以外あまり好きじゃないみたい。マロは1番先にもらえないと横取りはしないけど拗ねるタイプ…けっこう面倒くさい性格ですのよ(⌒-⌒; )

ぴーすけ君>
美味しそうですよね〜いつもウットリして食べてますฅˆ•ﻌ•ˆฅ♬
自分で絞って食べたらもっと可愛い…?

green_blue_skyさん>
美味しそうに食べますよね。
にゅるにゅる出てくるのは猫的に楽なんでしょうか?
マヨネーズをチューブから直接チュルチュルする感じ(気持ち悪いですね(⌒-⌒; )

by BillK-ko (2017-03-03 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自意識過剰猫エサの疑問 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。