SSブログ

自意識過剰 [オリーブ]

洗濯物を干していて、ふと見下ろしたら

image.jpeg

オリーブが私のことを



image.jpeg

じっと見つめている…


と思ったけども


本当は

image.jpeg

洗濯バサミを見ていたのかもしれない





image.jpeg


nice!(22)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 6

ゆきち

あ~わかります!!
帰宅したとき、こてつが駆け寄ってきてじっと見上げるので、そんなに会いたかったの??と喜んだら・・・。
こてつは私の持っているレジ袋をベロンベロン。
待っていたのは私ではなくレジ袋でした^^;
by ゆきち (2017-02-28 20:12) 

green_blue_sky

猫は何を見ているのでしょうね(^_^;)
飼い主を見ているほうが多いと思いますが・・・
花粉症で5月半ばでつらい日々になります~
by green_blue_sky (2017-02-28 22:44) 

ちぃ

あら・・・・洗濯バサミにそんなにかわいいキラービームを
出さなくってもいいじゃないねぇ。
オーさん、BillK-koさんを熱く見つめたらきっといいことがあるよ〜。笑
by ちぃ (2017-03-01 15:37) 

きぃ

可愛いおめめで見てくれている!!
と思ったら洗濯ばさみでしたか(笑
でもきっと一緒に遊びたいビームを
出しているんだと思います(#^.^#)
by きぃ (2017-03-02 08:51) 

ぴーすけ君

おぉ~~~♪ ゲットできたかな?(o^-^o)
by ぴーすけ君 (2017-03-02 12:52) 

BillK-ko

ゆきちさん>
こてつくんがおかえりしてくれたら、それはうれしいですよね!
でもレジ袋って…きっとレジ袋なめて、「別に待ってないし」的なツンデレさんなんですよ(*゚v`)ノ

green_blue_skyさん>
猫は何を見てるんでしょうね〜
それが犬で、もし見つめ合ってしまったら、突進して押し倒されて、顔を舐められますね。犬の目は常に愛と期待に満ちあふれてます…
花粉症、5月半ばまではツライですね。鼻洗浄がいいですよ…

ちぃさん>
洗濯バサミキラービーム!!じょわわわー
洗濯バサミもイチコロよ!(昭和な表現…
私?私を見つめたら…喧嘩になるかもしれません(猿か!

きぃさん>
視線を感じたと思ったのですが…よく、猫と茶色い何かを見間違えるくらいですから、しょうがないかもしれないです。
一緒に遊びたいビーム!それはあるかも!
洗濯バサミでは一緒に遊びたくないですけども…

ぴーすけ君>
残念ながら、洗濯バサミさん、わりとガッツリ物干しにしがみついているので、ゲットならず〜!でした。
洗濯バサミの何がそんなに面白いのか…理解しかねますが(⌒-⌒; )
by BillK-ko (2017-03-02 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マリーちゃんとマロりっち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。