SSブログ

マリーちゃんと [ガーネット]

朝、布団を片付けようとしたら、ガーネットがあまりにもよく寝ていて、せっかくなので何か「可愛い写真」を撮れないかしらと…

image.jpeg

ぬいぐるみのマリーちゃんを置いてみました。



image.jpeg

ガーネットの手がこう、マリーちゃんを ぎゅー みたいな…





image.jpeg

そういう ぎゅー ではなくて…







image.jpeg

ああああ…



nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 4

ちぃ

「なによ、世界でちやほやされてるからって・・・」
ムギュー
「わたしのほうが断然可愛いんだから!ふはははははは!!・・・
 zzzzzzzzz・・・・・」
というアテレコをしちゃいました〜(*≧m≦*)
by ちぃ (2017-02-27 19:51) 

green_blue_sky

つぶれるよ~~
海岸線の波の音に癒されました。
by green_blue_sky (2017-02-27 20:51) 

きぃ

うふ♪ 思うようにいかないことって
多いですよね(#^.^#)

by きぃ (2017-02-28 08:35) 

BillK-ko

ちぃさん>
ナイスアテレコ(ウヒャヒャヒャ\(//∇//)\
確かにマリーちゃん、世界の人気者ですからね〜
ガーネットも自分可愛いとおもってるっぽいし…
笑いながら寝るとこがヨイ(ぐっ!

green_blue_skyさん>
うふふ、潰れますね〜ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)
波の音、ずっと聞いていられそうです…

きぃさん>
そうなんですよ〜〜〜
ぬいぐるみと仲良し写真、いつか撮るぞーー(←これがダメなのかも
by BillK-ko (2017-02-28 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シンクロする猫自意識過剰 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。