SSブログ

ねずみのジャラシ [ガーネット]

ガーネットがねずみのジャラシで遊んでいます。

「ねずみと私」

image.jpeg

ねずみが好きなんですね。




「上腕二頭筋のトレーニング」

image.jpeg

ムキムキ、目指してる?!




「脚のストレッチ」

image.jpeg

腕をトレーニングしたら、脚も、ですね!



「いただきまーす」

image.jpeg

最後は頂いておしまい…って食べちゃダメ〜〜〜




nice!(19)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 5

green_blue_sky

遊んでいますね~
うちのにゃんず、小さいころからロフトまで登ってくるようになったので、自然とジャンプ力があります。1mは軽くのジャンプします(^_^;)
by green_blue_sky (2017-02-01 20:58) 

きぃ

にゃんこは柔らかいですねぇ~♪
無防備なお腹をわしゃわしゃしたいですが
猫パンチが飛んできますよね(;^_^A
by きぃ (2017-02-02 08:48) 

ちぃ

食いついてますね、食いついてますね!ねずみさんに!!
ヒモのぶれぶれ加減でハッスル(笑)度合いが伝わってきますよ〜。
一生懸命遊んでムキムキになろう。これから時代はムキムキよ!ガーさん (๑˃̵ᴗ˂̵)و
by ちぃ (2017-02-02 13:30) 

ゆきち

ガーネットさん、楽しんでますね^^
ウチのもよく寝技に持ち込んでゴロンゴロンしながらネズミのおもちゃをいたぶります^^;
by ゆきち (2017-02-02 19:54) 

BillK-ko

green_blue_skyさん>
小さい頃からやってると、できるんですね!
オリーブは最近太って飛べないですが、やせたら飛べますね(^.^)

きぃさん>
お腹ワシャワシャ、したいですね〜
ワシャワシャした一瞬は「?」てなるので、その間に手を引っ込めればパンチされないです(*゚v`)ノ

きぃさん>
ねずみジャラシを目の前にたらしたら、勝手に1人で遊んでました。
1人でハッスルしまくり(⌒-⌒; )
そうよね!時代はムキムキーーー
梅吉君のムキムキ、スゴイね!ムキムキ、来てるよ〜〜ฅˆ•ﻌ•ˆฅ♬
(ムキムキ言い過ぎ…

ゆきちさん>
寝技からのいたぶり攻撃…こてつくんのは一段と凄そうです!
こてつくんも結構ムキムキしてる?(つい肩のおにくが気になる病…


by BillK-ko (2017-02-03 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっぱりカバン4歳のオリーブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。