SSブログ

4歳のオリーブ [オリーブ]

写真を探していたら、ブログを始める前、2014年5月に撮ったオリーブの写真が出てきました。
2010年4月生まれですので、4歳の頃です。



image.jpeg


ダンボール箱でエア入浴中?



image.jpeg

…湯加減はどうですか?



image.jpeg

この頃から既にぽっちゃりだったんですね…


nice!(20)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 7

きぃ

オリーブちゃん!どっしりと(#^.^#)
貫禄ありますねぇ~♪
by きぃ (2017-02-04 09:34) 

ゆきち

オリーブさん、あ~極楽、極楽♪という声が聞こえてきそうですね(*^▽^*)

by ゆきち (2017-02-04 11:52) 

ぴーすけ君

このはいり方、貫禄あるように見えていいわ~。
by ぴーすけ君 (2017-02-04 15:07) 

ちぃ

遠い目がたまらなくツボです。笑
おにく・・・がはみ出ちゃっているのは箱がちっさいからですよ!
by ちぃ (2017-02-05 14:38) 

green_blue_sky

なんですか(^_^;)
貫禄がありすぎ、猫と思えません。
猫の着ぐるみを着た人が休憩中に見えます(笑)
by green_blue_sky (2017-02-05 18:05) 

BillK-ko

きぃさん>
貫禄ありすぎですよね(⌒-⌒; )
4歳にして怖いもの無しの顔をしておりました。

ゆきちさん>
ダンボール箱にお湯溜めたの?って聞きたいくらいのいい湯加減顔です。冬はやっぱりお風呂ですね(*´︶`*)❤

ぴーすけ君>
ちょうど腕の位置が良かったんでしょうか…
貫禄入り、ぴーちゃんにもやって欲しいわ〜

ちぃさん>
遠い目…猫って微妙に視線を外してきますね。あっち向いたらこっち向く、みたいな。
ちぃさん、優しいわ。箱が大きいとおにくだけハミハミしますのよ。

green_blue_skyさん>
猫の着ぐるみを着た人が休憩中!吹きました(ブフッ
green_blue_skyさんに座布団一枚(=´∀`)人(´∀`=)


by BillK-ko (2017-02-06 19:23) 

よーちゃん

わ~、確かにぽっちゃり系ですね~(;^_^A
by よーちゃん (2017-02-06 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ねずみのジャラシのせマロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。