SSブログ

やっぱりカバン [ガーネット]

今度は、仕事から帰って来た娘のカバンに寄り添うガーネット。

image.jpeg

カバンに潜り込んで連れてってもらう作戦は失敗でしたね。
ガーネット「そう、失敗だったにゃ…。でも、カバンが帰って来たからいいにゃ。」

カバンに何かあるんですか?
ガーネット「そう、カバンに…」

image.jpeg

ガーネット「ああっ!」

どうしましたか!?


image.jpeg

ガーネットがスリスリしてた弁当ですね。

どこ行っちゃったんですかね…

で、結局…


image.jpeg

なぜか踊るガーネット。
薪ストーブであっためなくても踊るんですね…


nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 6

ゆきち

ガーネットさん、カバン食べちゃうのかと思いましたよ^^;
娘さんの匂いが染みついたカバンが好きなんですね!
by ゆきち (2017-01-30 19:28) 

ちぃ

明日の朝までカバンの中に潜んで待つ!作戦に出るのかと思ったわ〜。
最後は踊るガーさん。
ダンサーだったのね。センター確定!なんのだろう・・・・・・


by ちぃ (2017-01-30 20:30) 

green_blue_sky

自分の弁当を主張、においをしっかりつけておきましょう~
by green_blue_sky (2017-01-30 21:35) 

きぃ

踊るガーネットさん♪
スリスリしてますねぇ~(#^.^#)
自分の香りをつけておかないといけませんね♪
by きぃ (2017-01-31 08:35) 

よーちゃん

な、なぜに踊るぅー???(^_^;)
by よーちゃん (2017-01-31 20:04) 

BillK-ko

ゆきちさん>
カバン食べちゃう(笑、食べかねない勢いです。
オリーブも気になるようで、スリスリしてました。好かれてるなー(^.^)

ちぃさん>
明日の朝まで潜む作戦…にゃるほどー!今度ガーネットに教えてあげよう!
SBN48(ソネットブログ猫)を結成して、全国ツアーするらしい(嘘です
センターは梅吉君に譲るわ…

green_blue_skyさん>
ガーネット、弁当横取りする気だったのね!(^.^)

きぃさん>
スリスリして匂い付けして、娘がほかの猫に浮気しないように…(^.^)
踊ると匂いがさらにキツく…(フハハ

よーちゃん>
猫はたまに気分が乗ると踊るらしいです(嘘です

by BillK-ko (2017-02-01 10:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。