SSブログ

猫は気にしてない [オリーブ]

ガーネットに薪ストーブの前から追い払われたオリーブが可哀想だったので

image.jpeg

ガーネットがぐうぐう寝ている隙に、薪ストーブを焚いて、座布団を用意してみました。



image.jpeg

オリーブ、ちゃっかり座って、毛づくろいしています。

オリーブも薪ストーブの前に座りたかったんだよね〜〜


と、

少ししたら…


image.jpeg

オリーブ、移動してました。

どこにいるかお分かりだろうか…








image.jpeg

そうです、右の棚の上に移動してました。

オリーブ「やっぱりここがいいにゃ。」

ですよね、やっぱりいつもの場所がいいのニャ…


って、座布団!
置いてあげたのに!

nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 8

ゆきち

またたび入りのしょうゆに浸かっていい湯だニャ~がかわいです(*^▽^*)
ためを思ってしてあげたつもりが…猫あるあるですね^^;
by ゆきち (2017-01-26 19:37) 

ルディパパ

ボクは猫も好きなのですが、一度も飼ったことがありません〜。

高いところに登って寝たり、くつろいだり・・という姿を見ることに憧れてます(笑)
by ルディパパ (2017-01-26 21:43) 

green_blue_sky

自分のお気に入りの場所が良いようですね(^_^;)
by green_blue_sky (2017-01-27 06:52) 

きぃ

暑くなり過ぎたのでしょうか(笑
可愛い我が子というものは
気ままなものですな(#^.^#)
by きぃ (2017-01-27 09:10) 

ぴーすけ君

箱が渋いっd(。ゝェ・´)似合いすぎ~(笑)
by ぴーすけ君 (2017-01-27 11:48) 

ちぃ

遠くに見える暖炉の火がええ感じや〜と火見風呂かもしれませんね!
もりっと箱のヘリに乗った肩(ですよね・・・・もしや肉・・・)がツボでした!
by ちぃ (2017-01-27 14:19) 

BillK-ko

ゆきちさん>
確かにお湯に浸かってるっぽいですね(^.^)
実際に浸けたら大騒ぎ(…浸けちゃダメですね)
そうでした、猫はちょいちょい好意を踏んで行ってくれるんでした(⌒-⌒; )

ルディパパさん>
私も最初は犬派で、猫は「ホワッツマイケル」を読んで初めて「かわいい」と思った程度でした。なのに気づけば猫4匹…今でも犬が大好きで、人様のブログのワンコを見てニヤニヤしたり、近所の犬に挨拶して犬補給しています。
猫のくつろぐ姿…かわいいですよ(^.^)飼えばまた違う良さもあり、楽しいです(*´︶`*)❤
by BillK-ko (2017-01-27 17:42) 

BillK-ko

green_blue_skyさん>
それぞれにお気に入りがあるのですね。
改めて見て思いました。お気に入りの場所に誰かいると、とりあえず退かせるか、一緒に寝るか、気分次第ですね。

きぃさん>
本当ですね!ワガママで気ままで、手がかかるほど可愛く思えるんですねฅˆ•ﻌ•ˆฅ♬この、小悪魔め!(笑

ぴーすけ君>
似合ってますか〜〜(テヘ
確かに渋い箱ですね。改めて見て、なんで醤油…?

ちぃさん>
火見風呂…なんかオリーブの背中に「粋」の文字が浮かんで見えました(幻覚
箱のヘリに乗ってるのが肩だったら、ちょっとエラソで可愛いんですが、お察しの通り、首のおにくです。最近ポッチャリし過ぎて、ジャンプに失敗するほどです(ダイエットご教授下さい…

by BillK-ko (2017-01-27 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。