SSブログ

シンクロナイズドスイミング [日常風景]

本日はシンクロナイズドスイミングの様子をお届けしたいと思います。
解説者はブチ猫のマロさんです。
マロさん、よろしくお願いします。
マロ「よろしくおにゃ、お願いします。」

image.jpeg

本日の選手は、ガーネットとオリーブです。
左がガーネット、右がオリーブですね。
ぱっと見、かなりよくシンクロしているようですが、マロさん、いかがですか。
マロ「そうですにゃー、この角度からだとちょっと正確にはわかりませんにゃー。」

では、角度を変えてみましょう。

image.jpeg

角度を変えてみました。
マロさん、どうですか。
マロ「はっはーん」
何かありましたか?
マロ「オリーブ選手、ちょっと大きいですにゃー」
おおきい?
マロ「矢印の部分がシンクロしてないので、減点対象となります。」
えっ!厳しいですね〜
ダイエットが必要ですか?
マロ「必要です」
ちなみにオリーブ選手はマロさんと同じ体重らしいですよ。
マロ「その情報、いりません。」

では、さらに角度を変えて見ていきましょう。

image.jpeg

マロ「ああっ」
何かありましたか。
マロ「矢印のところ、ガーネット選手の右脚が出てしまってますにゃ。」
これは、いったい…
マロ「あ、もうオヤツの時間にゃ!」
マロさんマロさん!

マロさん帰ってしまいました…
ではこれでシンクロナイズドスイミング会場から、さよーならーー









nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 5

green_blue_sky

Wにゃんもナイトですね。かわいい~
ネーミングがシンクロスイミング、よいですね。
by green_blue_sky (2017-01-27 21:37) 

きぃ

シンクロ♪ ちょいと惜しいですが
何よりも可愛さで満点ですね(#^.^#)
by きぃ (2017-01-28 08:57) 

のらん

あら、まんまるさんが、ふたつ♡
ユニフォームも、おそろいですね♪
審査員長、キビしいわ〜(/_;)
by のらん (2017-01-28 11:10) 

ゆきち

シンクロ縞々にゃんもナイト、かわいい~(*^▽^*)
おばちゃんは満点あげちゃいますよ^^

by ゆきち (2017-01-28 11:25) 

BillK-ko

green_blue_skyさん>
Wにゃんもナイト!なんて素敵なネーミング!
にゃんもナイトがダブルで生きた化石で発掘ですね(ちょっと何言ってるか…(⌒-⌒; )

きぃさん>
可愛さで満点\(//∇//)\
なんかうれしいです(うふふ(*´︶`*)❤

のらんさん>
ユニフォーム、その考えはなかった(-_^)
確かにお揃いで!
オリーブさん、ユニフォームが伸びててよbyガーネット
マロは自分に甘く、他人に厳しいのです…

ゆきちさん>
にゃんもナイトがさらにパワーアップなネーミングでカミングバックですね!シンクロ縞々にゃんもナイト…これからはガーネットとオリーブは、「シンクロ縞々にゃんもナイツ」と呼んでね(長い)!
満点ありがとうにゃbyシンクロ…中略…ナイト
by BillK-ko (2017-01-28 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。