SSブログ

ぬくぬくバトル [日常風景]

オリーブが薪ストーブの前に座っています。

image.jpeg


と、そこへ…


image.jpeg

ガーネットがやってきました。

お互い鼻をくっつけて、やっぱり姉妹、仲良しなのねー。



と、次の瞬間…

image.jpeg

ガーネットの右猫パンチが炸裂!



からのー


image.jpeg

ガーネットの威嚇「シャーッ!」



image.jpeg

オリーブ、あえなく退散…




image.jpeg

オリーブ「…」


オリーブは、マロが腰ポンしてもらいに来ると膝を譲ったり、ガーネットが来ると場所を譲ったり…
争い事が嫌いなのかと思うと、ベイクを見かけただけで追いかけてみたり。
猫って不思議…


nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 6

green_blue_sky

猫を見ていると、毎日、面白いですね(^_^;)
ストーブのほうが温かそう。
エアコンの電源をオンにすると、室内がさらに乾燥するので困ります。
by green_blue_sky (2017-01-25 20:48) 

ゆきち

薪ストーブ、あったかそうですね(*^▽^*)
仲がいいのか悪いのか、ニャンコの行動は不思議ですね^^;
by ゆきち (2017-01-25 21:07) 

ぴーすけ君

ちょっとだけイタズラしちゃおうって思うのかしら・・・
その後のことを考えていないところがカワイイ
きょうだい喧嘩ってそんな感じですよね(笑)
by ぴーすけ君 (2017-01-26 11:54) 

きぃ

薪ストーブ!憧れです♪
火を見ていると落ち着きますよね!
みんなで仲良く温まりたいです(#^.^#)
by きぃ (2017-01-26 11:57) 

ちぃ

最後の写真のオーさんのしょんぼり顔・・・
もう〜抱き上げてチューして慰めてあげたくなっちゃいます!
え、傷口を広げるだけですか・・・・
by ちぃ (2017-01-26 15:10) 

BillK-ko

green_blue_skyさん>
毎日面白いことしてますね〜
オリーブが薪ストーブの前でまったりしてるのが可愛くて写真を撮ってたのに、いつの間にかバトルシーンでビックリでした(⌒-⌒; )
薪ストーブも結構乾燥しますね…朝になるとストーブの上のヤカンがカラッカラになってます。

ゆきちさん>
暖かいですけど薪の調達が結構大変だったりしますのよ(⌒-⌒; )
他所様のブログを拝見して、「こんな感じに仲が良ければなあ…」と羨ましがってます。小さい時は明らかに仲良しだったんですけども…
何がどうなってこうなったのじゃ…

ぴーすけ君>
ああ、確かに!まさにきょうだい喧嘩なんですね(目から鱗がパラパラと…
たぶんそうですね。ちょっとした意地悪くらいなんだ、と思えば可愛くなくもないかも(どっちやねん

きぃさん>
猫も火を見てますね〜
さすがに薪を入れるために開けると逃げますけど。
しまってる時は「焦げるんじゃない?」と思うくらい近寄ってます(⌒-⌒; )

ちぃさん>
最後の「傷口を広げる」に吹きました(ププ
オリーブは好き嫌いが激しいので、「シャーッ」って言われるか、スリスリしてくるかのどっちかかな!どっちかな!
チューしようとした時に、脚をつっぱって、「イヤー」てされるのが猫好きの醍醐味ですね(変態
by BillK-ko (2017-01-26 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハンティングマロ猫は気にしてない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。