SSブログ

ハンティングマロ [マロ]

マロに腰ポンしてたら、

image.jpeg

虫さん、ハッケーーーン!




image.jpeg

腰を低くして、じーっくり狙いを定めて…



image.jpeg

ジャーンプ!



image.jpeg

さらに、ジャーンプ!






結果、

マロは虫さんを仕留められなかったのでした。



ハンティングに失敗したマロは、そのまま2階へ駆けて行きました…



nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 6

ゆきち

マロさん、無かったことにしちゃいましたね(^▽^;)
by ゆきち (2017-01-24 19:30) 

きぃ

ハンティング失敗(;^_^A
何事も無かったように2階へ??
それとも2階で駆け回って
ストレス発散していたりして♪
by きぃ (2017-01-25 10:57) 

ぴーすけ君

虫さん見ると すごいハッスルするのね(笑
動きがカワイイ。
by ぴーすけ君 (2017-01-25 12:58) 

ちぃ

テレかくしの2階ダッシュかしら^^
ハンティング失敗はうちもよくあります。
すぐ虫を見失うんですよね〜。
「ほらそこにいるでしょ」と指差すと指のニオイ嗅ぎに来たりして・・・笑
by ちぃ (2017-01-25 17:18) 

BillK-ko

ゆきちさん>
無かったことに…猫って失敗したり、都合の悪いことがあると「無かったこと」にしますよね〜
私もやりますけど(テヘ

きぃさん>
駆け回ってストレス発散!猫あるあるですね!
雄叫びを上げながら走ってます、特にマロ。うるさいです。
これは人がやるとちょっとアブナイですけど、DVD見ながらエクササイズして発散してる私も猫からみたら相当アブナイかもしれません(テヘ

ぴーすけ君>
そうなんですよ!いつもはもうちょっと冷静に叩くんですけど、今回は張り切りすぎて失敗したみたいです。
あんなに大げさに動いたらさすがに虫さんも気づくでしょう…カワイイですけど。
by BillK-ko (2017-01-25 17:26) 

BillK-ko

ちぃさん>
チャラララッチャチャチャー♪「UFO!」
どっちやるかで揉めるのよね〜(笑

梅吉君も見失うんですか!ちょっと意外!
そして指差しの匂い嗅ぎ(笑
梅吉君、コントのセンス高すぎ(^.^)

by BillK-ko (2017-01-25 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

踊る猫ぬくぬくバトル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。