SSブログ

モフってみた [オリーブ]

オリーブもまた、腹モフアピールしています…

image.jpeg





思い切ってモフってしまいましょう!




image.jpeg

あまりのことに固まるオリーブ。





image.jpeg

助けを求める…と、
見せかけて…



image.jpeg

手をつかんでキックキックキック!






nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 4

ちぃ

こんなポーズされたらさわらずにいられませんよね。ずるいずるい!
けりけりは梅吉がいるかと思ったわ〜。笑

by ちぃ (2016-12-16 23:43) 

green_blue_sky

可愛いですね~
癒されます。
by green_blue_sky (2016-12-17 08:43) 

きぃ

おぉ~♪早速、ワナにかかりましたね(#^.^#)
モフモフ!!!触りたくなりますよねぇ~♪
by きぃ (2016-12-17 10:06) 

BillK-ko

ちぃさん>
そうですそうですそうです(大事なことなので3回言いました)
梅吉君のけりけりと似てましたか?
でもつかまれて蹴られるのって、そんなにイヤじゃないんですよ(猫変態)

green_blue_skyさん>
ありがとうございます(*´︶`*)❤
猫のモフモフは癒やしで世界を救えるかも…救えないかもしれないです。

きぃさん>
見事にしてやられました!
この後も懲りずに腹見せしてくるんですよฅˆ•ﻌ•ˆฅ
やっぱり触ってほしいとしか…(懲りない
by BillK-ko (2016-12-17 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダメよーダメダメ入りたい猫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。