SSブログ

ダメよーダメダメ [ガーネット]

ガーネットが床に寝っ転がってお腹を見せています。

image.jpeg

これは…もしかして、腹モフOK!ってことですか?!



image.jpeg

ちなみに腹モフとは、お腹の柔らかい毛をモフモフすることであります。
ガーネット「腹モフ…」

ガーネットさんのお腹の毛をちょっぴりなでるだけですよう。



ガーネット「腹の毛をちょっぴり…」


そう!ちょっぴり!







image.jpeg

やっぱり…



nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 7

green_blue_sky

暖かいところで、ゴロリンゴロリンしていますね。
触ったらいけません~
×が印象的(^_^;)
by green_blue_sky (2016-12-15 19:53) 

よーちゃん

あららー。なんてはっきりした拒絶。。。(>_<)
by よーちゃん (2016-12-16 08:33) 

きぃ

このワナにははまってしまいますね!
触っていいよぉ~と見せかけて
狩られる(笑
でもモフモフしたいですよね(#^.^#)
by きぃ (2016-12-16 09:05) 

ちぃ

暖炉に火が入ってごきげんがーさんですね〜。
ごきげんでも腹モフはだめ?少しぐらい良いじゃないのよね〜。
ひょっとしてお顔ずぼ〜っならOKかも?・・・・^^
by ちぃ (2016-12-16 14:15) 

ぴーすけ君

ざんね~~~ん。
by ぴーすけ君 (2016-12-16 17:00) 

ゆきち

あはは(^◇^)
我が家ではこのポーズは「かかってこい!」の合図です^^;
by ゆきち (2016-12-16 20:05) 

BillK-ko

green_blue_skyさん>
触っちゃだめですかー
だめと言われるとついつい触りたくなるんです(*´︶`*)❤

よーちゃん>
触られるのはイヤらしいです。
ガーネットも腹モフしてみましたが、つかまれてキックされました。(やっちゃダメダメー)

きぃさん>
そうそう!ワナなんですね!
見事にかかってしまいました(*´︶`*)❤
モフモフしたいですっ!

ちぃさん>
オリーブは少しなら良かったです。ガーネットは全然ダメでした。
顔ずぼ〜っですか!それは考えもしなかったです。うーん(考え中)…

ぴーすけ君>
残念です…残すは顔ずぼ〜っです(*´︶`*)❤

ゆきちさん>
「かかってこい!」どう攻めればいいのかと…あ、こてつくんの方からかかってきそうですね!こてつくん、おそるべし。

by BillK-ko (2016-12-16 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キャットウォークモフってみた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。