SSブログ

入りたい猫 [ベイク]

ベイクが鳴くので行ってみると…

image.jpeg

ベイクの脚…み、見ない、いや、見ますけど…
短いと思ってましたけど、伸ばせば長くなるんですね…
いや、そんな用事で呼んだんですか?




image.jpeg

そこはダメですよ。
とーさん部屋は、寒くならないように少し開けてありますけど、猫を入れる為じゃないんですよ…



image.jpeg

入れたらオシッコで匂いつけするからダメです。



入れてもらえないとわかると、無理矢理入ろうとするベイク。


image.jpeg

ベイクは小さいですけど、もうちょっとじゃないですよ…



nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 6

green_blue_sky

入れないです(^_^;)
猫は自分の大きさを理解していないですね(笑)
花の被写体が少ないので、最近は天体写真に挑戦中です。。。
by green_blue_sky (2016-12-17 18:44) 

きぃ

入れない場所!冒険したいのですね!
興味津々ですよね♪
しかもとーさんがいるはず!!
と分かっているんでしょうしね(#^.^#)
by きぃ (2016-12-18 12:06) 

ちぃ

ぐいぐいする姿がかわいくて、入って良いお部屋でも意地悪してあけてあげな〜いってしたい!
隙間にはさまる猫顔もたまらんですよね〜。

by ちぃ (2016-12-18 15:20) 

ゆきち

ぐいぐい、頑張ってますね^^;
ウチのもドアの少しの隙間に鼻先突っ込んでくるので、いつか挟んでケガさせてしまいそうで怖いです・・・。
by ゆきち (2016-12-18 20:21) 

よーちゃん

こういう隙間には、入りたくてたまらんのですねー。
かなり無理なんですけど。。。(^_^;)
by よーちゃん (2016-12-19 08:13) 

BillK-ko

green_blue_skyさん>
猫はヒゲの先で通れるか判断するとか聞いた気がしますが、実際はやたら狭いところにチャレンジしていきますね。ある程度伸び縮みしますが、どれくらいまでかはさっぱり理解してないですね…
天体写真いいです!楽しみにしてます(*´︶`*)❤

きぃさん>
そうですよねー知らない場所に入りたくて仕方ないみたいですねー
たまにダンナも、こっそり部屋に入れて一緒に寝たりしてるんです。
「最近はくっついて寝てるよ〜寒いのかね〜」ああ、そうですか。

ちぃさん>
わかります!愛と意地悪は紙一重…ちょっぴり困らせたい。
顔をにょーーーんってやるやつですね!

ゆきちさん>
ああ、それは困りますね。
こてつくんだったら、スゴイ勢いで突っ込んできそうですね。私、挟む自信あります(ぅおい

よーちゃん>
入りたいんですねー
無理なのに…ドアを開けた時にたまに一緒に入って来ちゃうこともあるんですが、入れるとは思ってないらしく、動きがスローで、すぐに捕まえられます。


by BillK-ko (2016-12-19 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

モフってみたごまかしガーネット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。