SSブログ

キャットウォーク [ガーネット]

ウチにはダンナ特製キャットウォークがあります。

image.jpeg

設置当初はマロも勢い余ってキャットウォークを駆け下りたりしていましたが、



image.jpeg

どうも、猫には怖いらしく、今ではガーネットしか使っていません。



image.jpeg

ガーネット、毛づくろい中…



nice!(18)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 5

きぃ

おぉ~素晴らしいキャットウォークが♪
ガーネットちゃんは怖くないのですね!
猫ちゃんはみんな高いところは
大丈夫だと思っていました(;^_^A
by きぃ (2016-12-14 18:41) 

よーちゃん

凄い凄い!かなり本格的ですね!
にゃんこでも怖がりの子と、そうでない子がいるんですねー(^-^)
by よーちゃん (2016-12-14 18:57) 

ゆきち

すご~い!キャットウォーク、すごくステキです♪
ウチのも高いところへ上がるのは平気ですが、降りるのはやっぱり苦手のようでへっぴり腰です^^;
by ゆきち (2016-12-14 20:14) 

ちぃ

ダンナ様特製キャットウォークなんて素敵〜。
いいなぁ、いいなぁ。
アホな梅吉は興奮しすぎて落ちそうだ・・・・

by ちぃ (2016-12-15 11:06) 

BillK-ko

きぃさん>
私も基本犬飼いなので知りませんでした。
自分から高い所に登って、「ふやーん」とか鳴いてたりします。降ろしてあげようとしたりもしましたが、結局自分で降りてきたり…

よーちゃん>
猫には上下運動が必要なんだって、と言ったら作ってくれました。試す訳にはいかないので、猫様的には「ウーン」だったかもしれないです。ガーネットは仔猫の時から落ちまくってたので、落ちる怖さがあまりないみたいです。

ゆきちさん>
ありがとうございます(*´︶`*)❤
そうですね!電柱とかにどんどん登って降りられなくなる猫、いますね。
ウチのキャットウォークは降りる専用らしく、ガーネットも登るのを見たことがないです。(下の段を工夫したら登れるかなあ…)
へっぴり腰のこてつくん、みてみたいなあ(笑

ちぃさん>
ありがとうございますฅˆ•ﻌ•ˆฅ
この間初めて、マロに追いかけられてものすごい勢いで降りてきたガーネットが途中から落ちて来てビックリ!危ない、と受け止めようとしましたが、気持ちだけで身体は全く動いていませんでした(フハハ

by BillK-ko (2016-12-15 18:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

呼ぶ猫ダメよーダメダメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。