SSブログ

ついてないオリーブ [オリーブ]

ついてないヒーターの前のオリーブ。

image.jpeg



ついてない薪ストーブの前のオリーブ。

image.jpeg


ついてないねえ…




nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 5

ゆきち

おかしいにゃ~あたたかくないにゃ~という声が聞こえてきそうです^^;
by ゆきち (2016-12-01 19:36) 

きぃ

暖かくな~れ♪と待ちわびてますねぇ~(#^.^#)
by きぃ (2016-12-02 08:42) 

くみ

ついてないって…そっち?(≡^∇^≡)ニャハハ
by くみ (2016-12-02 23:27) 

ちぃ

悲しそうな背中が涙を誘います〜。笑(あ、笑い事じゃないですね)
一度温かい思いをしたらそんなに寒くない日でも暖を取りにストーブの前に陣取ったりしますよね。

by ちぃ (2016-12-04 17:46) 

BillK-ko

ゆきちさん>
あたたかくないにゃー!と言ってました。多分。
心の声がだだもれですね(*´︶`*)❤

きぃさん>
待ってればいつかはつく、かも…ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)
最近また暖かいからつかないかもですー

くみさん>
そうそう!ついてなくてついてないオリーブでした(ピンポーン
ฅˆ•ﻌ•ˆฅ♬

ちぃさん>
そうなんですよ!寒くないからヒーターもついてないのに、勝手についてない状態のオリーブでした(⌒-⌒; )
by BillK-ko (2016-12-06 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぬくぬくオリーブ今日の猫さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。