SSブログ

ぬくぬくオリーブ [オリーブ]

薪ストーブの前でくつろぐガーネットとオリーブ。

image.jpeg



image.jpeg

にくきうまでぬっくぬく。



image.jpeg

薪ストーブにメロメロなオリーブ、翌朝、火の消えた薪ストーブの前にお座りしていました…





nice!(24)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 6

ちぃ

ビーさん(わははは)のお家の薪ストーブ素敵〜!憧れです!!
マンション暮らしでは到底望めませぬ・・・
2にゃんさんもぬっくぬくですね。
くっつきすぎておひげやまゆげ焦がさないでね〜。
冷たいストーブの前にちんまりとお座りするオーさん・・・
想像したら可哀想だけど笑っちゃいますね(≧▽≦)
by ちぃ (2016-11-29 18:25) 

green_blue_sky

まきストーブ暖かそう(^_^;)
うちでは夜、ホットカーペットの電源を切りますが、しばらくは暖かいので、そのまま温もりを感じています~
by green_blue_sky (2016-11-29 19:23) 

きぃ

あこがれの薪ストーブ♪
炎ってずっと見ていられますよね!
とてもまったりしていますねぇ~(#^.^#)
by きぃ (2016-11-30 09:11) 

ハッピー

薪のストーブに猫なんて素敵ですね。
by ハッピー (2016-11-30 20:18) 

ゆきち

薪ストーブいいですね♪
ウチはロマンのかけらもないガスファンヒーターですが、消すと恨めしそうに前で睨んでます^^;
by ゆきち (2016-11-30 20:53) 

BillK-ko

ちぃさん>
はあい!ビーさんです(HNビーチサンダルにしようかしら(^ ^)
そしてオーさん!ホームラン打ちそう…
くっつきすぎてはないのですが、ヤンチャマロが今よりもっとヤンチャだった時、後ろのレンガ積みの上からストーブに着地してちょっぴり熱かったことがあります…(⌒-⌒; )

green_blue_skyさん>
ホットカーペット、いいですね(*´︶`*)❤
やっぱり足元があったかいとシアワセですね。うちは布系に粗相をするのがいるので、ダメかなー

きぃさん>
火が踊っているのをみると何だか落ち着きますねฅˆ•ﻌ•ˆฅ♬
猫も火を見るのがすきなのでしょうか…薪を入れてると覗きに来ます。
動物は火がこわいんじゃないのかしら…

ハッピーさん>
ありがとうございます(*´︶`*)❤
猫も薪もこまめに面倒みる必要がありますが(かけてどうする

ゆきちさん>
ロマンのかけら…うちのムスメは受験の時、そのロマンでテスト用紙焼いてました…焼却炉か…
ガスでも何でもこてつくんにとっては大事なあったかいものですね!
ねこ様に合わせてばかりもいられないですよね。


by BillK-ko (2016-12-01 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。