SSブログ

今日の猫さん [日常風景]

朝、私の布団でいつまでも寝ているガーネット。

image.jpeg

ガーネット「どうもとぅいまてん」寝。
謝っても布団は片付けますから、いいですよ!



昼、テレビの前のソファーでもめてる猫。

image.jpeg

マロ「はーい!マロだにょーん!」
オリーブ「ちょっ!そこに座ったらテレビ見えないにゃ!」
ガーネット「私はソファー見てましたけど」





nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 5

ちぃ

ソファ見てるで吹いたわ〜。
by ちぃ (2016-12-06 20:28) 

green_blue_sky

猫はよく寝ていますね。それも人の布団の上で(^_^;)
もめていますね(笑)
by green_blue_sky (2016-12-06 21:28) 

きぃ

3にゃんのやりとり(笑
お布団で寝ているガーネットちゃん!
とても気持ち良さそうで
起こすのが可哀想になっちゃいますね!
by きぃ (2016-12-07 08:46) 

ゆきち

「どうもとぅいまてん」寝、かわいさ抜群ですね(^◇^)
ウチは1ニャンなので、もめ事を見る機会がないのが残念です。
by ゆきち (2016-12-07 11:45) 

BillK-ko

ちぃさん>
わーい!イェーイ(=´∀`)人(´∀`=)

green_blue_skyさん>
そう!そして私が起きてから、さらにのびのび寝てますね!
よくもめる…マロがすぐちょっかい出すから…

きぃさん>
こっそり一緒に横になったり(笑
無理やり起こして寝ぼけてるのも可哀想でもあり、可愛くもあり…でしょうか。しばらくボー然としています(*´︶`*)❤

ゆきちさん>
こてつくんはひとりっこ向きかな?でも案外面倒見良かったりして…
「どうもとぅいまてん」かわいいありがとうございます!日々ネタにハゲむガーネットであります(笑
by BillK-ko (2016-12-08 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ついてないオリーブ呼ぶ猫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。