SSブログ

冷える夜 [マンガ]

久しぶりにマンガを描きました。

この間の夜に、実際にあった話でございます・・・




futon1.jpg




futon2.jpg




futon3.jpg













futon4.jpg



よく考えたら、ガーネットは布団の中が好きではありませんでした。
前に入れてあげたとき、布団の中で迷走したあげく、人の足を引っかいて、逃げていったのでした・・・








nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 3

ゆきち

ウチのも寒そうだと毛布をかけると、本当に迷惑そうに抜け出します^^;
上から覆われるのが嫌みたいです。
by ゆきち (2014-09-24 21:58) 

くみ

遠慮なく拒否ですね^^;
皆さん似てる〜
うちは布団の中に当然のように入ってきます…
by くみ (2014-09-25 00:39) 

BillK-ko

ゆきちさん>
こてつくんも、好きじゃないほうなんですね。
うちのベイクは、布団に入るの好きなので、みんな好きなのかと思っていましたσ(^_^;)

くみさん>
あまりにもキッパリ拒否だったので完全に目が覚めました。
こまちちゃん、わんちゃんなのに…なんか寝られなさそうですが、どうなんでしょう?こまちちゃん、可愛いからいいか!
by BillK-ko (2014-09-25 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

茶色い巨大な…オリーブの言い分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。