SSブログ

茶色い巨大な… [ホラー]

お気に入りのピンクの毛布の上で寝るオリーブ



image.jpg



image.jpg



気づくと、その横には巨大な茶色いものが!


もそっと近寄ってみましょう!



image.jpg



なんだか…なんでしょうね?


































image.jpg



殺人現場ではありません!
ガーネットが寝ていたのでした。

ガーネットがくるまっているのは、



image.jpg



ウチの娘さんが「いらないから捨てといて」と置いて行った服です。
これを来て山に入ったら、確実に熊と間違われて射殺されるレベルです。
さすがに着て撃ち殺されたくはありませんが、猫が好きっぽいフサフサ感…
床に丸めて置いて見たら、猫たちもあまりの野性味に、置いて2日ほど警戒して遠巻きに見ていましたが、そこはなんでも首を突っ込んでみるガーネット、いつの間にか中に入って存在感を消していました(どこにいるか、ガチで分かりませんでした)







そしてガーネットが入っているのを見て「いいなー」と思ったのかどうか…








image.jpg



アークも最初、避けてたのに、なんかチャッカリですわー



nice!(18)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 5

よーちゃん

やっぱり最初は熊っぽくて怖いんですね!
でもこれにくるまって寝たら、人間でも気持ち良さそー(≧∇≦)
by よーちゃん (2014-09-23 11:48) 

えみまろ

多頭飼いしてるから、寝床の取り合いですね。
by えみまろ (2014-09-23 15:03) 

green_blue_sky

猫と一緒に寝ると、寝返りができませんが、心は豊かになりますね(^_^;)
by green_blue_sky (2014-09-23 15:17) 

くみ

みんな最初は何だと思ってたんでしょうね?熊?^^
誰かが試すとみんな使うようになるところが面白いですね

by くみ (2014-09-24 00:08) 

BillK-ko

よーちゃん>
見た目ちょっと迫力ありますよねσ(^_^;)
本当にこれで寝たら、気持ち良さそうですね(=^ェ^=)

えみまろさん>
じみーに取り合ってますね(=^ェ^=)
寝る場所たくさんあるのにねσ(^_^;)

green_blue_skyさん>
ほんとう、そうですよね(^^)
こころが癒されます(=^ェ^=)

くみさん>
確かに!何だと思ってたんでしょうね?
見たことない怖いヤツだけど、襲ってはこないぞ!みたいな…
オリーブもワタシがのせたら寝るようになり、ガーネットと二匹で乗るようになりました(=^ェ^=)

by BillK-ko (2014-09-24 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おかめガーネット冷える夜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。