SSブログ

オリーブの言い分 [オリーブ]

床の上に犬のぬいぐるみが置いてありました。




IMG_2922.JPG




気づいたら、オリーブが一緒に寝ています。
ぬいぐるみと寝るなんて、珍しい・・・


でもなんか、変・・・




IMG_2926.JPG




いつものオリーブは、こんな感じ。
お気に入りのピンクの毛布で、ってアレ?




IMG_2923.JPG




どうやらオリーブは、いつものように、お気に入りのピンクの毛布で寝ただけで、そこになぜかぬいぐるみが居座っていた、ということのようです。




IMG_2927.JPG




ぬいぐるみさん、邪魔でした?




nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 4

ゆきち

ちょっと困り顔でワンコのお尻を眺めてますね^^;
蹴っ飛ばして追い出さないところが優しいです♪
by ゆきち (2014-09-25 21:41) 

BillK-ko

ゆきちさん>
そうなんですよ、可愛いなあとか思ってたら、なんとなく困り顔でした。
もしかしてこういう場合、こてつくんは蹴っ飛ばしちゃうんですかσ(^_^;)?
by BillK-ko (2014-09-25 23:13) 

green_blue_sky

じゃなお顔がいいですね~
by green_blue_sky (2014-09-27 10:58) 

BillK-ko

green_blue_skyさん>
ありがとうございます♪
可愛い顔もいいですが、表情があるのも良いですよね( ^ω^ )
by BillK-ko (2014-09-29 11:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冷える夜わんわんビーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。