SSブログ

間違えてました [かぶりもの]

この被り物の写真をのせた時に…

image.jpeg

何でか私、「ライオン」だと思ってたのですが、


image.jpeg

「ねこくま」…


もう一度、手近にあったガーネット(寝てた)に、被せてみました。

image.jpeg

ガーネット「えーまたかぶるのー?」
寝起きのせいか、あまり嫌がりません。

その代わり…

image.jpeg

ヒドイ顔…


nice!(29)  コメント(17) 

nice! 29

コメント 17

green_blue_sky

ライオンではなく、くまだったのですね(^_^;)
寝起きは人も猫も変顔になりますね(笑)
by green_blue_sky (2018-01-30 19:02) 

mayu

かわいい帽子ですね(*´ω`*)
それに、暖かそう
by mayu (2018-01-30 21:23) 

ぼんぼちぼちぼち

猫ちゃんの被り物、流行ってやすね。
これはくまさんなのでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2018-01-30 21:26) 

ゆきち

ああ・・もう・・やめてあげて・・と言いたくなっちゃう困り顔ですね(^▽^;)
ウチにある被り物はヒツジでした!
by ゆきち (2018-01-30 21:58) 

zombiekong

パンダもあるのかな。いいな。チラシ写真の子達はみんな得意そうにかぶってますね。でも横から見るとなんだか分からないし。ガーネットちゃんには黒が良さそうだわ。
by zombiekong (2018-01-30 22:16) 

riverwalk

ガーネットさんがかぶると、やはりライオンに見えます。
寝起きなので、気づいていませんね(^^;
by riverwalk (2018-01-30 23:35) 

emi

そうです。くまちゃんなのです。
寝起きのお顔。こういうお顔も好きだな(≧▽≦)
家では、猫に被せられなくてひながパンダをかぶりました。
by emi (2018-01-31 10:21) 

ちぃ

確かに(^▽^;) この色合いはライオンっぽいかな・・・
梅吉は黒だったんですがちゃんと「くま吉」になりましたー^^
by ちぃ (2018-01-31 15:30) 

きぃ

ふふっ!私もよく間違えます!
ウサギだぁ~と思って
ウサちゃんと呼んでいたら
パッケージにはクマって(笑


by きぃ (2018-01-31 16:56) 

よーちゃん

わはははははーっ!
眠そうー(≧∀≦)
by よーちゃん (2018-02-01 08:55) 

sana

ねこくまちゃん‥ た、確かにそう書いてありますね。
くま‥熊にはあまり似てないですよ~テディベアかな?
猫がかぶるとネコ科のライオンに見えます~特にこの色^^
by sana (2018-02-03 15:41) 

BillK-ko

green_blue_skyさん>
くまでした!最初はくまの認識があったのですが、顔を見てたらライオンに変換されてしまったのでした。
私もよく「ねてた?」と言われます。変な顔してるんでしょうね(オホホ

mayuさん>
最初はバンダナに毛が生えたような(失礼)のだったのですが、どんどん可愛くなって値段もアップしてきたような…
確かに暖かそうですね。でも私が被ったらいろんな意味で「アカン」ですね(⌒-⌒; )
by BillK-ko (2018-02-14 18:46) 

BillK-ko

ぼんぼちぼちぼちさん>
いろんな被り物があると思ったら、流行っているのですね。
猫には迷惑な流行りかもです。そうなんです。くまさん。くまとライオンって似てたんですね(イヤイヤ

ゆきちさん>
心優しいゆきちさんには耐えがたい困り顔でしたね。この後とってあげたのでご安心ください。ヒツジの被り物…いいですね!ヒツジの皮ならぬ被り物をかぶったこてつくん、うふふ(妄想中
by BillK-ko (2018-02-14 18:54) 

BillK-ko

zombiekongさん>
パンダもありますね~。写真の子達、可愛いし、確かに得意そう。岩合さんなみに褒めて撮ってるのかしら。てかそれ以前の問題な気もしますが。ガーネットには黒ですか。新しいですね。耳と一体感が出てよさそう!くまっぽいかも!

riverwalkさん>
クマってこんなにくりんくりんヘアだっけ?と思ったら、ライオンにしか見えなくなりました。
寝起き、いや寝てた状態だと被せても大丈夫ですが、ずっと同じ顔なので写真としてはツマラナイですねん(猫迷惑。
by BillK-ko (2018-02-14 19:04) 

BillK-ko

emiさん>
パンダいいですね〜!いちばん「らしい」気がします。
ひなちゃんもかぶれるのですね。猫サイズ。見てみたいです❤️

ちぃさん>
茶色い上に、毛のクリクリ具合が具志堅さんか、ライオンか、って感じだったのでもうてっきり…いっそ「具志堅かぶり」でヘッドギアつけても良かったのに(ええッ。
梅吉君は黒ですか。黒、いいな~。くま吉くん。梅吉くんに茶色かぶせたらもっとライオンっぽいかな?

by BillK-ko (2018-02-14 19:10) 

BillK-ko

きぃさん>
イエーイ(ハイタッチฅˆ•ﻌ•ˆฅ♬
一緒ですわん。ウサちゃんとクマ…ちょっとお耳が短かったのかな?
Leaちゃん用かな?
by BillK-ko (2018-02-14 19:13) 

BillK-ko

よーちゃんさん>
眠い…半分寝てますね。いっそ寝てくれた方が可愛かったかな?
(メンドくさい飼い主…

sanaさん>
クマの毛感を出しすぎなのですかね?
確かにテディベアっぽいかも!可愛いクマといえばテディベアですものね。
そうかー猫もライオンもネコ科でちかいですにゃん。ฅˆ•ﻌ•ˆฅ♬
by BillK-ko (2018-02-14 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

迷い鳥ハッピーバレンタイン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。