SSブログ

ねこうさぎちゃん [かぶりもの]

ホームセンターに寄ったら、すごい数のガチャガチャの中に、猫のかぶりものシリーズをハケーン!
ダンナに「300円貸してっ!」とお願いして(細かいのの持ち合わせがなかった)やってしまいました。

image.jpeg

「ねこうさぎちゃん」

ねこなのに、うさぎ…ゼッタイ可愛いでしょう!


マロにかぶせてみました。

image.jpeg

瞳孔が開いてるね。



ガーネットもかぶってみようね。

image.jpeg

あきらめ顔。



オリーブはどうかな?

image.jpeg

へ、へんな顔…



ベイク、お願いするよ!

image.jpeg

なんか、ごめんね…


前の「ねこ泥棒」はうちの猫たちにはちょっと大きかったのですが、「ねこうさぎちゃん」はピッタリでした。「ねこ泥棒」は第7弾で「少しおおきくなりました」とありましたので、世代の古い「ねこうさぎちゃん」(第5弾)のほうが、うちの小さめ猫(3〜5キロ)には良かったみたいです。
本ニャンたちにはちっとも良くなかったようですが…



nice!(17)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 10

みぃにゃん

可愛いですが顔が迷惑そうですねでもモデルしてくれるだけでもオッケーですね
by みぃにゃん (2017-06-04 19:48) 

ぴーすけ君

かわいい~お似合いです。
つい「ねこ泥棒」シリーズのガチャってしたくなっちゃうんですよね~。
by ぴーすけ君 (2017-06-04 20:05) 

green_blue_sky

面白いガチャがあるんですね。
かわいい、似合っています~
by green_blue_sky (2017-06-04 20:24) 

ゆきち

4者4様に迷惑そうなお顔がたまらなく可愛いです(*^▽^*)
そうそう、家猫たるもの被り物はガーネットさんのように諦めが肝心ですよ♪

by ゆきち (2017-06-04 21:14) 

きぃ

迷惑だって分かっていても
やりたくなっちゃいますよね(#^.^#)
みんなとても可愛いです♪
by きぃ (2017-06-05 08:41) 

zombiekong

か、かわいー! 特にマロちゃん。オリーブちゃんのムスッもおかしい。
これ欲しくなっちゃいますね~。
by zombiekong (2017-06-05 12:22) 

muku

飼い主さん的にも、私たちにも楽しめる♪
猫ちゃんは。。。(-ω-;)ウーンだろうけど・・・
猫ちゃん達可愛いよ~♪
by muku (2017-06-05 14:09) 

ちぃ

さいこーに迷惑そうな4ニャンさんの表情がたまりません〜(≧▽≦)
これはモデル猫みたいにきゅるんとした顔してはイケマセン!
迷惑そうな顔して被ってなんぼのものだと思いましたよww
我が家の近くにこのガチャできるところあったかしら・・
探しに行かなくっちゃε=ε=┌( ̄ー ̄)┘

by ちぃ (2017-06-05 17:00) 

BillK-ko

みぃにゃんさん>
確かにこんな顔ですが、写真が撮れただけでもラッキーですね。
マロはこの後かぶりものを飛ばしながら飛んで逃げました。

ぴーすけ君>
そうそう!ついやっちゃいますよね!
300円なのに…でも服とか買ったらもっと高いし着てくれないし。
いいとこついてきますよね´д` ;

green_blue_skyさん>
可愛い ありがとうございます(*´︶`*)❤
第7弾まで来ているので、結構種類もあるみたいです。私はこの
2種類しか見たことないですが。首のところがゴムになっているので、わりとつけやすいです。

ゆきちさん>
4者4様のイヤがりコレクション…(ふはは
家猫は諦めが肝心_φ(・_・なかなかの名言ですわ。是非ウチの猫に覚えてもらいたいです。ガーネットは諦めたフリをして、機会をうかがっているのです…

by BillK-ko (2017-06-06 18:32) 

BillK-ko

きぃさん>
きぃさんはわかってらっしゃいますね、猫の気持ち。
私など アホみたいに「説明書のモデルみたいな写真を!」などと期待して轟沈…囧rz
迷惑顔も可愛いですね ありがとうございます(*´︶`*)❤

zombiekongさん>
マロは瞳孔が開いてゾンビみたいだし、オリーブは半分魂抜けてますね。ホラー好きにはたまらないアンデッド(生きてる?)感かしら(慣れないことを言うとわけわからないですね´д` ;

mukuさん>
猫的には「へんなガチャで無駄遣いするのはやめれ」でしょうね。
かぶせればイヤがるだろうという予想を超える「もしかしたら」みたいな期待を持ってしまうんですよ〜。次のかぶりものは気にいるかもしれないかも(ないない

ちぃさん>
そうなんですね!モデル顔は、モデルに任せておけ!と。
迷惑そうな顔してナンボ…ちなみにナンボくらいになるかしら(金金金
私もちぃさんに「可愛い顔は誰にも可愛い」みたいなことをいっときながら、自分の猫には「きゅるるん」を求めておりました。猫飼いとしてはまだまだですね!
梅吉君のかぶりもの、楽しみ〜(可愛くなっちゃってもいいのよ♬

by BillK-ko (2017-06-06 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

猫の和柄布アイコン変えました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。