SSブログ

なりきりにゃんこ [かぶりもの]

今回は、世界的なミュージシャンになりきってみました。

まずは…


「NYASS」



nyass.jpg

ポイントは、舌を出してるオリーブ…

マロがダースベイダーに見えるのは何故でしょう…






次は、やってみたかったやつ…


「MAROO 5」

maroo5.jpg

マロがこんなにいたら大変でしょうね。





最後は日本のアーティストで。

marotaro.jpg

派手なおばあちゃんじゃないです。

「マロ太郎」



nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 6

green_blue_sky

素晴らしい芸術ですね。
特徴が出ていますね~
うちのニャンズ、話好きです。怒らないと、30分以上、鳴いています(^_^;)
by green_blue_sky (2017-04-22 17:41) 

ぴーすけ君

マロ太郎。わらえるわぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))
by ぴーすけ君 (2017-04-22 17:49) 

zombiekong

オリーブちゃん最高ですっ!!
MAROO 5も真面目な顔してるのがオカシイですっ!
どっちのポスターも部屋に貼っときたいです。
(マロ太郎さんは笑えるけど遠慮しときます)
by zombiekong (2017-04-22 17:55) 

ゆきち

オリーブさん、ジーン・シモンズに扮する以上は、火を吹かないといけませんにゃ!^^;
まゆげ描くのは反則だ~面白すぎます(*^▽^*)
by ゆきち (2017-04-22 21:14) 

ちぃ

「NYASS」のガーネットさんの「やってらんないわよ・・・」
という目つきがツボです!
「MAROO 5」は吹いたわ〜ww
マーさんめメガネもお似合いね♪
マロ太郎ははまりすぎてます!
商店街に買い物に行ったらこういうおばあちゃんいるよ!
大阪やからな!!
by ちぃ (2017-04-23 08:35) 

BillK-ko

green_blue_skyさん>
ありがとうございます♬
猫としてどうなの、という感じですが、アーティスト重視で(?)
話好き、ニャンコとしてはとっても可愛いと思いますがいつも相手する方としては大変なのでしょうね´д` ;

ぴーすけ君>
マロ太郎(*゚v`)
アポーにペンは刺さないけども、服にツメはさしちゃうyo!

zombiekongさん>
ポスター!ありがとうございます♬
マロは写真撮ると、真面目顔になります…一応カメラ目線くれます。
ガーネットとオリーブはカメラが好きじゃないようで、マロ写真がものすごいたくさんあります。(同じ顔を使わなくてもいいんですけど)
マロ太郎は私が責任を持って…ゴニョゴニョ

ゆきちさん>
火を!吹くんですか…!
ヨダレで勘弁を(嫌でしょ
眉毛技…禁じ手を使ってしまいましたよ。…でも笑っていただけてうれしーーー\(//∇//)\

ちぃさん>
ガーネットのいいとこ気づいて頂けましたね!
まさかこんな顔にされるとは…
そう!マロって、意外にメガネ男子?とか描いてて思いましたわ。
元からメガネのツル模様なんですけども。
いいなー大阪!ヒョウ柄おばあちゃんに会いたいわあ♬
「なあなあ!ちょと、アンタ!」とか話し掛けてくるんかなーー♬

by BillK-ko (2017-04-27 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

写真お断り森のおともだち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。