SSブログ

シンクロする猫 [ガーネット]

ガーネットとオリーブが、まだ2歳半くらいだった時の動画です。

この頃は、どんなオモチャでも食いついてくれてたなあ…



nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 6

ゆきち

ばっちりシンクロ、いいですね(*^▽^*)
どんなオモチャにでも食いついていた時期、ウチのもありました!
今は気に入らないとしら~っと冷たい目を向けられます^^;
by ゆきち (2017-02-24 22:14) 

きぃ

見事にシンクロしていますねぇ~♪
あまりの可愛さに見入ってしまいました(#^.^#)
by きぃ (2017-02-25 08:38) 

のらん

わぁ、ほんとに見事にシンクロ♪ そして、そっくり♪
どちらが、どちらか、私には分かりませんよ〜(^_^;

by のらん (2017-02-25 10:37) 

ちぃ

さすが姉妹はよう似てはるわ〜♪
このシンクロ度は基礎点にプラス評価が付きますよ!!
かわいさボーナスポイントもあげちゃう(≧▽≦)
by ちぃ (2017-02-25 14:58) 

BillK-ko

ゆきちさん>
そうですか〜!こてつくんにも どんなオモチャでも食いつく無邪気な時期があったんですね。
そうそう!冷たい目!「そんなオモチャでは遊ばない…」

きぃさん>
ありがとうございます\(//∇//)\
ほめ上手さん!(照
この頃は横に居ても平気だったんですけど、今はガーネットがオリーブに猫パンチします(⌒-⌒; )
by BillK-ko (2017-02-26 18:19) 

BillK-ko

のらんさん>
この頃は本当にそっくりで、おでこの縞模様で区別していました。
今はオリーブがぽっちゃりになったので、すぐ区別つきます(⌒-⌒; )

ちぃさん>
基礎点にさらにプラス!ウェーイv(笑
大きくなっても可愛いには違いないですけど、仔猫の可愛さはヤバいですね。梅さんも可愛い時は可愛いかったんでしょうね(そりゃそうだ
by BillK-ko (2017-02-27 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はじめての動画マリーちゃんと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。