SSブログ

マロの寝姿 [マロ]

マロが寝ております。

image.jpeg

右手を上げて(右前足ですけど)、「はーい!」ですか?
などと見ていました、が、
なんか違う…?







image.jpeg

これは「腕まくら」ならぬ「ひざ枕」…

ぬぬぬ…!




image.jpeg

寝顔もちょっと!

(夢でも見ていたのか目玉がグルングルンしていました)



nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 5

green_blue_sky

面白い格好で寝ますね(^_^;)
うちのミッキーは右足の上に左手を乗せます、どこでも似たような寝姿になりますね(笑)
明治記念館価格は一般庶民の値段ではないです。
ビールも値段が違います~~
by green_blue_sky (2016-09-28 18:06) 

ぴーすけ君

一瞬との足がどの場所???なぁ~んて思っちゃう寝方ですねww
by ぴーすけ君 (2016-09-28 20:09) 

ゆきち

自分で膝枕しちゃうのはスゴイですね(^◇^)
体の柔らかいニャンコさんならではの寝姿♪

by ゆきち (2016-09-29 12:23) 

ちぃ

セルフひざ枕!温もりが恋しかった?笑
ぬくぬくそうなフリースの寝床といい秋ですね。
by ちぃ (2016-09-29 14:49) 

BillK-ko

green_blue_skyさん>
確かに!ミッキーちゃんも面白い格好で寝ていましたね!
暑くなると絡まってくるのでしょうか…
明治記念館はビールも値段が違うのですかー
酔うに酔えないですね~_~;

ぴーすけ君>
そうなんです!二度見しましたฅˆ•ﻌ•ˆฅ

ゆきちさん>
体が硬すぎてよく笑われるので、羨ましいです…

ちぃさん>
温もり!確かにわたしもマロのひざ枕で寝てみたいかも(確実に嫌がられて逃げられますけど)
寝床…毛布なんですけど、これがないと布団からどいてくれないんですよー
by BillK-ko (2016-09-30 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。