SSブログ

にゃんもっく

ショッピングモールに入っている大きなペットショップに行ったら、いろいろと面白そうなものがあったので、いくつか買ってしまいました。
そのうちのひとつがこれ、

image.jpeg

椅子にぶら下げて使う猫用ハンモック、「チェアニャンモック」です…

で、使ってみました。
結果、
マロ…素通り(上を通ってそのまま降りる)
オリーブ…素通り(マロと同じ)


あまり猫のウケはよくないようです。


最後の頼み、ガーネット。
無理やり乗せてみました。

image.jpeg

すわり心地はどうですか?
ガーネット「どうって言われても…」


image.jpeg

ガーネット「ウーン…」


image.jpeg

ガーネット「いいといえばいいし、悪いといえば悪い…」



この後、ガーネットはかなりの時間ここで寝ていましたが、いったん降りた後は、二度と戻ってきませんでした…
ああああああ…


nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 4

ぴーすけ君

これすごく興味ありました。
残念ですが、うちのイスがコレを設置できる足ではないので
断念!
私だったら、ハンモックみたいだから寝るのに~
残念ですね。
by ぴーすけ君 (2016-08-31 20:31) 

ゆきち


ぴーすけ君さんに同じく、ものすごく欲しかったのですが、我が家のイスに取り付けられず諦めました^^;
気まぐれなニャンコ様、忘れたころにヒョイッと使ってくれることに期待です!
by ゆきち (2016-08-31 20:46) 

よーちゃん

なかなか思い通りにならんもんですなー(;^_^A
by よーちゃん (2016-09-02 07:57) 

BillK-ko

ぴーすけ君>
そうですよね〜!ニャンモックで寝てみたい!私ももうちょっと体重が軽かったら…(いやいや)

ゆきちさん>
私は初めて見たのですが、結構メジャーな品だったのですね!
椅子のことはあまり考えずに買いましたが、危険でしたわ…(それ以前に猫が気に入らなかったワケですが)
猫は気まぐれ!気長に待つしかないですね(*´︶`*)❤

よーちゃん>
まったくもってその通りです。思い通りにならないことばかり。
このようにして猫飼いは、要るのか要らないのか不明なモノを家にためこんでいくのでございます…ひゅうううう



by BillK-ko (2016-09-02 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

先を越されるにゃんもっくその2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。