SSブログ

先を越される [オリーブ]

夜、布団をひいて、「あ、用事忘れてた!」と、思い出し、ちょっとしてから戻ったら…

image.jpeg

オリーブにガッツリ寝る場所を奪われてました…

なんかこの光景見たことあるわ…と思ったら、犬がいた頃はこうでしたわ!と思い当たりました。
犬欲しいなぁなどと思っていましたが、なんだ!ウチにもいるじゃないですか!犬!(いません)



image.jpeg

オリーブ「…」



image.jpeg

オリーブ「寝る場所空けましたよ!」
いや…全然空いてないですから…


nice!(23)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 3

ゆきち

猫の時間、ヒトよりも少しだけ進んでいるんじゃないかと思うことがよくあります^^
次行こうと思った場所の、いちばん邪魔になる場所に必ずいますから^^;
by ゆきち (2016-08-29 19:40) 

よーちゃん

あら。
わんこだったんですね(;^_^A
by よーちゃん (2016-08-29 22:40) 

BillK-ko

ゆきちさん>
なかなかの名言ですね…猫は未来を行く、でしょうか…
多分こてつくんは賢いのでそうでしょうねฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)
ウチのはみんなほぼ後手後手です。待ち伏せされたいわあ(変態)

よーちゃん>
そうなんですよ!
猫の皮を被ったワンコ!最近オリーブちゃん構って欲しくて、しつこいです(構ってあげようよ)…
by BillK-ko (2016-08-31 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マロのいい写真にゃんもっく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。