SSブログ

ホニャララほいほい。 [日常風景]

台所の流しの下に引き出しがあります。
それを、こんな風に開けておくと、


image.jpeg


何かがひっかかるんですね。
さあ、何がひっかかるのかな?

ちょっと待ってみましょう。


あ、もうすでに何かがひっかかったようですよ!


image.jpeg


暗くてわかりにくいですね…


では、映像をまきもどしてみましょう。













image.jpeg



あ、何かが入っていきますね!



image.jpeg







この後ろ姿は…









image.jpeg



ベイクでした!


ベイクは、ここに限らず、引き出しが開いているとすぐに入ろうとします。
入るのはいいですが(いいのか?)つぶしそうなので、引き出しの奥に入るのはやめてほしいです。



nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 6

よーちゃん

わ!これでほんまに知らずに引き出し閉めたら
かなり危険ですよね~(汗)
by よーちゃん (2016-04-21 22:00) 

ゆきち

あ~ウチでも年末の大掃除の時にやられました^^;
ほんと、気づかずに押し込んだら大変ですよね。

by ゆきち (2016-04-22 13:00) 

ぴーすけ君

あるある・・・グゲッってしちゃったことある^^;
by ぴーすけ君 (2016-04-23 20:40) 

くみ

奥にいられるとうっかり閉めてしまうかもしれないですね
最初から引き出しの奥狙いですね^^;

何も知らずに遅くなりましたが
アークさんのご冥福をお祈りいたします
by くみ (2016-04-25 17:02) 

イチロー

知らないで閉めたら大変ですね。ドキドキしてしまいました^_^
by イチロー (2016-04-26 20:12) 

BillK-ko

よーちゃん>
インディジョーンズとかで、壁が迫ってくる部屋、みたいな感じですよね!そんなスリルいらないから!

ゆきちさん>
こてつくんもやるんですか!
大掃除とか、忙しいときにやられると、ほんと困りますよね!

ぴーすけ君>
ぴーちゃんもですか!しかも「グゲッ」ってミョーにリアルなサウンドですが!

くみさん>
アークの冥福祈っていただき、ありがとうございます。

戸棚は入れば気が済むみたいですが、引き出しは、出来れば奥らしいです。戸棚は閉じ込め程度ですが、引き出しは(私の)命が縮まります。

イチローさん>
ほんとに、閉めてないのにドキドキします。
閉めたらもっとドキドキですね…
by BillK-ko (2016-04-27 16:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。