SSブログ

猫と水 オリーブの場合その2 [マンガ]

マンガ、オリーブと水、その2でございます。

オリーブは、孤高かつ最古参猫のベイクを先輩として立て、マロに噛まれてもがっつり噛み返し、姉妹猫のガーネットのわがままも大目に見る、かなりしっかり者(しっかり猫?)だと思うのですが、それなりにぬけているところがあったりします。


olive2-1.jpg



olive2-2.jpg



olive2-3.jpg






olive2-4.jpg



オリーブは、ベイクに怒られた後も、こっそりばちゃばちゃやっていました。
楽しいの?


nice!(18)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 7

ぴーすけ君

お水遊び、楽しそうですね~私が一緒にやってみたいですw
by ぴーすけ君 (2015-03-15 21:48) 

BillK-ko

ぴーすけ君>
みんなで一緒にバチャバチャ!
ベイクに怒られそうですけど(^◇^;)
by BillK-ko (2015-03-16 17:28) 

ゆきち

濡れるの嫌いなクセに、ウチのもバシャバシャやります^^;
給水器を買ってみたのですが、水は飲まずに猫手を突っ込んで引っ掻き回し、そのまま走り回ってリビングをビショビショにするので撤収しました。
by ゆきち (2015-03-16 18:40) 

BillK-ko

ゆきちさん>
こてつ君もバシャバシャ派ですか〜(^◇^;)
うちのはちょっと周りが濡れる程度ですが、ダイナミックなこてつ君はやらかしてくれそうですね。リビングびしょびしょはかなり困りますね…で、ペットボトル…なんですねσ(^_^;)
by BillK-ko (2015-03-17 09:22) 

くみ

にゃんこさん達が水飲みにいろいろ苦労しているのが意外でした
オリーブさん水遊び面白かったんですね^^

by くみ (2015-03-18 14:57) 

イチロー

水遊び楽しいですよね
by イチロー (2015-03-19 12:46) 

BillK-ko

くみさん>
そうなんです、結構あれでも苦労してらっしゃるらしい(^^)
わんちゃんでも、小型犬でマズルが短いと「ぶしゅっ」と鼻に入ったりするのかな…

イチローさん>
わんちゃんは、多分猫より水が大丈夫そうなので、派手〜に水遊びしそうですねd(^_^o)
うちの犬はあまり好きではないですが(^◇^;)
by BillK-ko (2015-03-26 09:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。