SSブログ

猫と水 ガーネットの場合 [マンガ]

ガーネットが水を飲む場合、水入れから飲みます。
水遊びをするわけでもなく、鼻に水を入れることもしません。
ただ一度だけ、水入れを前に、困っているガーネットを見ました。。。


garnet1.jpg




garnet2.jpg




garnet3.jpg







garnet4.jpg



アークの水入れは、猫用よりちょっと大きいので、顔が映ってしまったようです。
アークは猫が自分の水入れから水を飲んでもいいらしく、おとなしくお座りして順番待ちをしています。。。



nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 5

green_blue_sky

うちは鏡を見て、後ろに猫がいると思って探します^_^;
by green_blue_sky (2015-03-26 16:32) 

ゆきち

あっ!?ウチのもステンレス皿のごはん食べるとき目を閉じてるのは
他の猫がいると思っているのかな???
ウチのはテレビで猫の動画が写ると裏側を覗いたりします^^
鏡も子猫のころはパンチしたりしていましがら、今はあまり反応しません。

by ゆきち (2015-03-27 20:58) 

テオ

アークわんこさん ガーネットさんにお水を譲る なんておおらかなんでしょう 優しさに感激(^0^)
by テオ (2015-03-28 16:38) 

くみ

どこのニャンコ?と思ってたのでしょうか^^
目をつぶったとこが賢いですね
by くみ (2015-03-29 13:10) 

BillK-ko

green_blue_skyさん>
そうですね!
うちのも鏡の後ろをさがしてました。「出てこいニャ」とでも思ってるんでしょうか…

ゆきちさん>
こてつくんもお目目閉じちゃう派なんですね!可愛いv
鏡に猫パンチはそうとうな手練れですね(^◇^;)

テオさん>
ありがとうございます♪
けっこなお年寄りなもので、以前は絶対に譲らなかったエサまで、猫にあげてました…

くみさん>
物理的に無理、地面にでも潜ってるのか?と思うのですが、地底から現れる新種猫だとおもったのかもしれません(ないない…

by BillK-ko (2015-03-31 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。