SSブログ

スポットの命日 [スポット]

昨日、2月23日は、うちの先代犬、スポットの命日でした。
亡くなって5年になります。



image.jpg




命日といっても何をする訳でもないので、気持ちだけでもと、数日前からお供え的な缶詰をスポットの写真のところに置いていました。



image.jpg



でも、よーく考えてみるとなんかおかしい…



image.jpg



私がお供えしたのは、猫缶だったのでした…



nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 3

green_blue_sky

ペットの命日は、忘れられないですね。
天国でしっかり食べていることでしょう。
by green_blue_sky (2015-02-24 20:57) 

ゆきち

お耳がフワフワ、かわいいワンコさんですね♪
空から眺めて”それ、違うよ~。ニャンコたちにちゃんとあげてね”と笑っていそうです^^



by ゆきち (2015-02-24 22:20) 

BillK-ko

green_blue_skyさん>
ムスメに、「ちゃんと缶からだしてお供えしてあげないと…あ、猫缶!」と言われました。雑な母で申し訳ない…
green_blue_skyさんちの猫ちゃんたちは、きちんと命日も覚えていてもらって、きっとみんな幸せですね( ^ω^ )

ゆきちさん>
可愛いありがとうございます♪
スポットも可愛いがられるのが大好きだったので、喜んでいると思います( ^ω^ )
スポットが笑っている姿を想像したら、心があったかくなりました…
by BillK-ko (2015-02-25 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

落ち着きのないマロ足ピーンベイク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。