SSブログ

落ち着きのないマロ [マロ]

マロはしょっちゅうヒマを持て余している。
ヒマでヒマでしょうがない時は、あちこち走り回った挙句、



image.jpg



ハンガーの入れ物に入ってみたり、



image.jpg



傘立てに乗ってみたり。



最終的には、人よりちょっとだけ高いところに乗って、



image.jpg



見下ろしてたりするのでした…





nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 4

ゆきち

器用に傘に上ってますね^^;
ニャンコは遊びを見つけ出す天才だと思います♪
by ゆきち (2015-02-21 22:57) 

よーちゃん

傘立てに乗ってるの、絶妙なバランスー(≧∇≦)

さて今日は東京マラソンのボランティアなんですが、
あいにくの雨ですー( ̄◇ ̄;)
by よーちゃん (2015-02-22 07:11) 

くみ

猫のしょうゆの箱が気になりました。ニャンコ用ですか?
人を見てるのが一番おもしろいという結論なんでしょうか?^^;
傘立ての写真かわいいです♡
by くみ (2015-02-24 16:35) 

BillK-ko

ゆきちさん>
そうですね!確かになんでも遊びにしてしまいますね^_^
さすがのマロもこてつくんには敵いませんがd(^_^o)

よーちゃん>
あんなものによくのれると思います( ^ω^ )
滑ってお尻に刺さりそうですが(^◇^;)

東京マラソンボランティア、お疲れ様でした!
裏方で頑張る人達があってこそ、みんなが安心して楽しめる大会ができるんだな、と改めて思います。ありがとうございます!

くみさん>
猫のしょうゆ箱、気付いてもらえてウレシイです(^^)
ニャンコ用で、中に爪研ぎが入って売ってるんですよ〜
中の爪研ぎは、もう使い物にならないくらいボロボロなので、ハンガー入れに(^◇^;)
多分上から人を見て、猫的ツボで、「ぷぷっ」てやってると思います…
by BillK-ko (2015-02-24 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プリンとオリーブスポットの命日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。