SSブログ

おかめガーネット [かぶりもの]

テーブルの上に、納豆の包装紙がありました。



image.jpg



とりあえず、顔をつっこんでみずにはいられないガーネット…



image.jpg



image.jpg



image.jpg



なんでも楽しめるのはいいですね…
おかしなガーネットに、ワタシも楽しませてもらいました。



nice!(18)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 5

くみ

おちゃめなおかめさん^^
誰もまねしなかったのかな?
by くみ (2014-09-19 12:48) 

よーちゃん

わー!
これで楽しめてるのは、なんか羨ましいぞー(≧∇≦)
by よーちゃん (2014-09-19 21:36) 

ゆきち

おかめ猫、楽しい~♪^^
この後、どうなっちゃったのでしょう??
by ゆきち (2014-09-19 21:53) 

イチロー

コメントありがとうございます。引っ越して落ち着いたらブログを再開する予定です。その際はよろしくお願いします。できるだけ早くブログ再開できるように頑張ります。
by イチロー (2014-09-20 04:59) 

BillK-ko

くみさん>
おちゃめ、ありがとうございます(=^ェ^=)
頭を突っ込みたがるのは、ガーネットだけなんですよ(^◇^;)

よーちゃん>
人でいうところのストッキングかぶってみる感じでしょうか(違うでしょ(゚O゚)\(- -;

ゆきちさん>
ゆきちさんも楽しんでもらえてうれしいです(=^ェ^=)
この後、はずしたり、突っ込んだりしてました(^◇^;)
首巻き状態にもなったりしてましたが、撮りそこねました…

イチローさん>
こちらこそ、ありがとうございます(=^ェ^=)
再開されるのを、楽しみにしてます♪
でも忘れたりしないので、無理せずゆっくりでいいですよ(^ ^)
お引越し、大変ですから!

by BillK-ko (2014-09-20 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

怒られアーク茶色い巨大な… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。