SSブログ

あいつは誰だ!? [ガメラ]

一人暮らしをしているうちのムスメが、自分の飼っているペットを連れてやってきました。
猫たちは興味津々…


image.jpg


image.jpg


オリーブのヒントでわかっちゃいましたね!


ムスメが連れてきたのは…


image.jpg



image.jpg



そうです!ガメラ…ではなく、みどりがめでした。
ペットショップで買ったときは、手のひらにちょこんと乗る大きさだったのが、すっかり大きくなりました。
長生きしてね!
nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 12

コメント 3

よーちゃん

これはにゃんこたちには、見たことない
謎の怪獣に思えるのでは?!
でもちっこいから安心なのかな?( ̄▽ ̄)
by よーちゃん (2014-08-11 21:22) 

えみまろ

ガメラ・・・じゃなかった、みどりがめにも驚きましたが
1人暮らしをしているような大きな娘さんがいることにも驚きました。
\(◎o◎)/!
by えみまろ (2014-08-11 23:37) 

BillK-ko

よーちゃん>
本当に!猫の目にはどう映っているのか、気になります(・_・;
アーク(犬)は、完全にスルーでした。カメは体温も低いし、「モノ」だと思ってたようですが、ガメラくらい大きかったらビックリですよね(ワタシも驚くか…)

えみまろさん>
そう、大きなムスメさん…ワタシよりもしっかりしてます(^◇^;)
by BillK-ko (2014-08-12 08:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

顔に傷持つ男ベイクの好きな場所 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。