SSブログ

顔に傷持つ男 [マンガ]

ふと気付いたら、マロの顔に、怪我がありました。



image.jpg


わかりにくいですが、鼻からほっぺにかけて、引っかき傷があります。
マロに直接聞いてみました。
「マロさん、どーしたの?」
マロ「ふにゃ〜ん」
「…」

マロに聞いても埒が明かないので、勝手に想像してみます。
マロは完全に家猫なので、外で…ということはありません。
アーク(犬)は、むしろ猫に引っ掻かれるほうです。
そうすると、ベイク、ガーネット、オリーブのうちの誰かでしょう。
中でも可能性の高そうなのは、ガーネットです。
2匹は、日頃から、追っかけっこをしている現場を、家族のほとんどに目撃されています。

ということで、ガーネットとマロの間でこんなことがあったのでは、とマンガにしてみました。
マロは、ガーネットと遊ぶつもりだったのかもしれません。
そしてとった行動が…


battle1.jpg

battle2.jpg

battle3.jpg

battle4.jpg

男はつらいね!マロ!



nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 5

えみまろ

マンガ、面白いです!!
ちょうど4コマ漫画になってるし。

それにしてもガーネットちゃんは籠の中で寝てるの?
by えみまろ (2014-08-11 01:23) 

よーちゃん

マンガ書かれたのですかー。
うますぎです!(≧∇≦)
by よーちゃん (2014-08-11 21:24) 

BillK-ko

えみまろさん>
ありがとうございます!
ガーネットは、籠が好きで、しょっちゅう中で寝てます(=^ェ^=)
涼しいのかな?

よーちゃん>
ありがとうございます(≧∇≦)写真で撮りきれないところは絵の方が楽かと思いましたが、かえって時間はかかりましたσ(^_^;)
by BillK-ko (2014-08-11 22:39) 

イチロー

コメントありがとうございます。マンガ上手いですね。



by イチロー (2014-08-12 07:21) 

BillK-ko

イチローさん>
こちらこそ、ご来訪&nice!&コメントありがとうございます!
マンガ、上手いと言って頂けて嬉しいです(≧∇≦)
by BillK-ko (2014-08-12 08:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

からまるカーテンあいつは誰だ!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。