SSブログ

からまるカーテン [ガーネット]

昨日の夜、歯磨きしようと洗面所に向かってたら、台所の間仕切りカーテンに、ガーネットがからまってるのを、みかけました。



image.jpg



からまってるのか、隠れてるつもりなのかわかりませんが、ガーネットはいたって冷静に佇んでいます。



image.jpg



カーテンが脳内フィルターとなっているせいか、なんだかいつもより可愛いく見えるような気がしま
す…



image.jpg



いつまでやっているのでしょう(カメラを取りに行っている間もずっとこの態勢のままでした)…と思っていたら



image.jpg



出た!
一体何がしたかったのか…





nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 7

テオ

ベールを被ったお嬢様ごっこしてたの? いつだって可愛いけど更に可愛いですよ ガーネットちゃま
by テオ (2014-08-09 16:16) 

ゆきち

ものすごくお行儀よくお座りしてますね♪
ガーネットさん的には、隠れているつもりなのかもしれません^^;
by ゆきち (2014-08-09 22:04) 

よーちゃん

わー!
可愛いすぎですよー(≧∇≦)
by よーちゃん (2014-08-10 10:45) 

green_blue_sky

猫は頭だけ隠しますね^_^;
by green_blue_sky (2014-08-10 12:31) 

ぴーすけ君

キューガーデンって、イギリスにある由緒ある大き~な「植物園」で
そこのお土産グッズでカエルが売ってたんです♪
by ぴーすけ君 (2014-08-10 13:49) 

くみ

かわいいですね!
かくれんぼしてたのかな?^^
by くみ (2014-08-10 16:38) 

BillK-ko

テオさん>
ベールを被ったお嬢様、素敵です(^^)
ガーネットも喜んでます\(//∇//)\

ゆきちさん>
隠れてる!そうですね(=^ェ^=)
出て来た時、ちょっと、うわー!て感じだったような…

よーちゃん>
ありがとうございます!
夜目遠目傘の内!ふふっ!(⌒▽⌒)

green_blue_skyさん>
頭隠して…てやつですか!
そうか〜全身隠れてつもりなんですね!

ぴーすけ君>
ご回答ありがとうございます!
嬉しいですv
日本のとはひと味違う感じですね(=^ェ^=)

くみさん>
ありがとうございます!
本猫さんは、かくれんぼのつもりだったのかもですね(^ ^)
見え見えや!って(^◇^;)
by BillK-ko (2014-08-10 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。