SSブログ

ビシーッ [ガーネット]

箱に穴を開けてガーネットにあたえたら、こんなことして遊んでました。


image.jpg



image.jpg



image.jpg



image.jpg



image.jpg



A・コッカーのアークは、もう結構なおじいさんなんですが、
トラ猫のガーネットが好きらしく、隙をみて後ろから押さえ込み、
耳を舐めたりします。
アークはヨダレが半端なく、毛並みに変な流れがつく上
カピカピになるので、ガーネットは嫌がります(でしょうね)。
でも、ガーネットも逃げる時に「いや〜ん」
みたいな声をだすので、それもいかがなものか、
と思ってほっておいたりします。


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

ゆきち

ガーネットさん、手、長~い。あと少しでしたね。
ニャンコが苦手なワンコが多いと聞きますが、アークさんは違うのですね^^;
by ゆきち (2014-07-27 14:14) 

BillK-ko

ゆきちさん>
猫の手も、身体みたいに意外に伸びますね!
アークはニャンコをどう思ってるんでしょうね?改めて考えると謎です(^◇^;)全く気付かない感じでニャンコを踏んでる時もあるし…
by BillK-ko (2014-07-28 09:00) 

BillK-ko

先代犬はベイクを見る度吠えてましたので、少なくとも、アークはニャンコが苦手ではないんでしょうね( ^ω^ )
by BillK-ko (2014-07-28 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プロフィールオトコ前マロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。